• お気に入り
  • 88もぐもぐ!
  • 8リスナップ
みんなの投稿 (12)
こんばんは
今日の晩ごはんはコロッケを作りました
今日は天気が良かったので家族3人分のシーツを洗濯して夏のシーツに交換しました
それが結構重労働で体力消耗(>_<)
なんで晩ごはんコロッケにしちゃったんだろう?と後悔しましたが材料揃っているので頑張って作りました(^^;
食べたら美味しい〜
もう一品は牛肉とアスパラと赤パプリカの炒め物
火傷の治療中に食べたらいいおかずで検索したら出て来たメニューです
やっぱり皮膚には牛肉がいいみたい
#今日の晩ごはん#コロッケ#牛肉の炒め物#ほうれん草のお味噌汁#頑張った晩ごはん#私のおいしい写真
今日は母の日なのでピンク色のカーネーションの鉢植えと柏餅を母にプレゼントしました
喜んでくれて良かった
今日も一日お疲れ様でした
わたしセミダブル用布団シーツ替えるだけでも
キーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡なるのに3人分😭
~洗濯😭おつかれさまです!!からの
まさかのコロッケ作り😭ますます
おつかれさまです!!泣笑

でもそんな中での手作りコロッケ
おいしさもひとしおでしょな~♥

お母さん喜んでくれてよかったです( ´ω` )👍
めんちゃん から まりお
まりおちゃんおはよう😃
昨日の大変さがまりおちゃんに分かってもらえて嬉しい🙌✨
主人と三男は何も言ってくれなかったからモヤモヤしていたの😣
まりおちゃんありがと😘
めんちゃんさん❤️おはようございます😃

わかる〜シーツ洗って替えるのって一苦労ですよね!大っ嫌いな家事の一つです。

ふっくらとしたコロッケ美味しそう〜🤤
コロッケ作りの工程が多くて面倒だから中々作らないけど手作りは美味しいよね〜💕

いつもご両親に優しいめんちゃんさん!
お母様喜んでくれたね!
おはよー🌞😊🌞
美味しそうな手作りコロッケ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
めんちゃんのコロッケが食べたーーい🎶😋

牛肉の炒め物も美味しそう🎶

3人分のシーツ交換にコロッケ作り
お疲れ様だよー😊🩷
ぽんすけ から めんちゃん
めんちゃんさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
めちゃめちゃ美味しそうなコロッケですね( *´艸)✨
牛肉の炒め物もカラフルで美味しそう😍✨
3人分のシーツ交換もお疲れ様でした😌💓
めんちゃんさんが頑張ったおかげで、ご家族も気持ちいい布団で休めましたね😊✨
わぁー手作りコロッケ最高👍
牛肉炒めも彩りよくて美味しそうだなぁ😋
梅雨前に、大物を洗濯して起きたいね💕︎私もやらないと笑
めんちゃん から ぽんすけ
ぽんすけさんこんばんは😊
コロッケ大変だったけど家族が喜んでくれたから良かった👌
ぽんすけさん嬉しいコメントありがとう💞
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんこんばんは😊
シーツ交換私も大っ嫌い!
本音が言えて嬉しいわ🤭
いっちゃんいつもありがとう❤️
めんちゃん から からあげビール
からビーちゃんこんばんは😃
コロッケからビーちゃんと一緒に食べたいわ〜✨
からビーちゃんお疲れ様をありがとう💞
めんちゃん から Harumi
ハルミちゃんこんばんは😊
大物の洗濯は大変ね💦
ハルミちゃんも頑張ってね💓
見に来てくれてありがとう✨
大物の洗濯大変ですよね💦3人分のシーツ洗濯からの交換、大変なのに
1番手間のかかるコロッケなんて!お疲れ様です😭とっても美味しそう🤤
家族みんなのこと考えてて優しいです😭
もぐもぐ! (88)
リスナップ (8)