• お気に入り
  • 47もぐもぐ!
  • 2リスナップ
  • 2026/05/18
  • 70

drinking「伊藤園 お〜い お茶」inのぞみ355号 この週末ははやとのところで用事があったので、藤沢で過ごしました。名古屋に戻るべく新幹線に乗り込み、お茶で一服します。ちなみにこのお茶は昨日の鵠沼海岸での用務先でちょうだいしたものです。その場で開けずにとっといてよかった。

みんなの投稿 (0)
まだ質問やメッセージはありません。
もぐもぐ! (47)
リスナップ (2)