• お気に入り
  • 23もぐもぐ!
  • 2リスナップ
みんなの投稿 (1)
家では食べないもの、近所ではなかなか行かないお店がいいな〜と。

リーズナブルな千円以下のランチ!

長女と♬

いつか、新橋の本店もいってみたい笑

(東京出身ですが、仕事上がりに行く場所ではなかったし、その頃より若いうちに離れてしまったので。。)

ここの、だし巻き卵も、追加でよくばり頼んだ明太子揚げも、とても美味しかった♡

↑明太子天ぷらが美味しすぎて、しっかり盛りのお米を平らげちゃいました


#居酒屋 #新橋へそ #京へそ #外食 #ランチ #だし巻き卵 #から揚げ #チキン南蛮 #明太子 #揚げ物 #天ぷら #お昼ごはん #
もぐもぐ! (23)
リスナップ (2)