• お気に入り
  • 50もぐもぐ!
  • 2リスナップ
みんなの投稿 (1)
#夕食
#お家でゆっくり晩御飯
#冷奴
#野菜盛り#ミニトマト#きゅうり#大根
#ブロッコリーと新玉ねぎのサラダ
#日本一#焼き鳥
#手羽元#もも#紫蘇いり鶏つくね#もも肉とアスパラ
#だし巻き玉子
#クリームチーズ#トリュフクラッカー
#しらたきと小松菜の炒め煮
#茄子の味噌汁

皆さんゴールデンウイーク如何お過ごしですか?



私は先週25日から原因不明の高熱で入院していました。28日に退院しました。
月曜日に菌血症という診断がでたのですが、原因は未だ分からず。コロナやインフルでなくてよかった。
仕事も今週はお休みさせてもらうことになり、来週の職場復帰のためゆっくりさせてもらおうと思いましたが、退院したら家のことがあるのでゆっくりできないのね〜😂
何処へも出かけられないので、スーパーのお惣菜の焼き鳥を買ってきて家にあるもので夕食にしました。
もぐもぐ! (50)
リスナップ (2)