SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
エビの殻を剥いて背割りして塩麹(自家製)につける(今回計測なし)
片栗粉をまぶしてマヨネーズで焼く
その後オイスターソースを絡める
マッシュポテトを作る
ジャガイモを茹でて発酵バターと塩コショウをする
ブラックペッパーを使ったよ
よくつぶして牛乳を混ぜて滑らかにしたの
かなりかなり久しぶりにマッシュポテトを作った感
もなかの皮の上にマッシュポテトを置いてエビを置いてパセリをパラパラしたの
あんこを乗せるのがノーマルだけどこれはおつまみにもいいよ~
2枚目
バジルが大きくなったよ
これで約1ヶ月ね
たくさん種まきしたけど発芽しなかったよ
だから追い種まきしたのが手前の小さい芽なの🌿
もなかの皮のお惣菜❗️
面白いですね〜
何かイベントの時のオードブルにもいいですね
美味しそう😋💕
バジルの芽🌱可愛い😍
ありがとう💞
もなかの皮をお皿代わりに使ってみたの
ポテサラ乗せようかと思ってこうなったの
バジル、あったかいから育ちが早いよ😊
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
例の最中の皮がめちゃめちゃオシャレに大変身😆✨
マッシュポテトと塩麹に漬けた海老をマヨネーズで焼いたらこれだけでも美味しいですもんね😆✨
おつまみ&うちはしませんが🤣ホームパーティーにもピッタリですね🤭
バジル、すくすく育ってますね🤭
もなかの活用いいね
うちもバジル植えて貰おう🌿
もなかの皮を使うのナイスアイデア
👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
パクッと食べやすくて
おつまみにピッタリ🎶
食べたーーい(*´罒`*)♥ニヒヒ
ありがとう💞
もなかの皮をお皿代わりに使ってみたよ
うちもパーリーしないけどね〜
バジル、暖かくなったらよく育つわ~
ありがとう💞
バジル、自分で植えたらいいのに?
ありがとう💞
ポテサラを乗せようと思っててこうなったの
おつまみにもいいよね~
乗せるのがなくなったら
皮だけ食べるよ笑
モナカがお皿代わりになって食べやすそうだね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
しかもアイディアが凄いね👍
美味しそう〜😋
バジル🌿も沢山育つと良いね〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
ナイスアイデア👍
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
モナカの上にマッシュポテトとエビ(๑•̀ㅂ•́)و✧
美味しそう♡♡
おつまみにピッタリだね🥂
人が集まるパーティーにも良さそう🎉
バジル、いい感じに育ってるね!!
夏には生い茂ってそうだよね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ありがとう💞
ポテサラにしようと思ってたんだけど
エビを剥いたから乗せてみたよ😉
バジル毎年よく育つよ😊
ありがとう💞
ありがとう💞
おつまみでもおかずでもいいよね
パーリーしないけど😅
バジル、夏は朝晩水やりしないとしおれるくらい茂るよ😊
モナカの上にマッシュポテトにエビ🦐
私 エビ好きだから…美味しそう😋
食べたいな𓂃܀𑁍
女子会に良いよねー 近所のおばさまと女子会
ちょっと近所とお付き合いしようと思うの
バジル✨まだ小さい芽だけど🌱
めちゃ大きくなるよ
楽しみですね😊
ありがとう💞
何かあるときにご近所さんは役に立つから
知ってた方がいいね〜
バジルの鉢はこれと決めてて毎年連作だけど大丈夫そうよ
夏は茂るから水やりも朝晩やらないとしおれるの
今朝、1年に一度数時間しか咲かないチリアヤメが咲いたよ🌸
チリアヤメ可愛いですね💕一年に一度数時間しか咲かないなんて儚いわ𓂃܀𑁍
昨日の息子の彼女の事 見た目は派手な顔だけど性格は悪くないかな よく3人で遊びます🤗
言ったよ
調べたって言ってたよ
私は息子の彼女とは一線を引きたいな
記憶が飛んでる(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก💦
多分 結婚したら一年に数回しか会わないだろうな𓂃܀𑁍 その方が( *˙ω˙*)و グッ!
人の名前が覚えられない(´ω`)トホホ…