• お気に入り
  • 82もぐもぐ!
  • 6リスナップ
みんなの投稿 (9)
こんばんは
今日はタルタルソースが食べたくて味付けした鶏胸肉とじゃが芋に衣を付けて揚げ焼きにしました
タルタルソースは茹で卵、マヨネーズ、らっきょう、新玉葱、塩胡椒、パセリを混ぜて作りました
抱えて食べたいくらい美味しい♪
お昼に筍と春キャベツのペペロンチーノを作ったら主人に塩が足りないと言われてしまいました⤵︎
夜ご飯は言われなくて良かった
#今日の晩ごはん#鶏胸肉の揚げ焼き#じゃが芋の揚げ焼き#タルタルソース#なめことお豆腐のお味噌汁#私のおいしい写真
今日も一日お疲れ様でした
めんちゃん💓こんばんは(*´ω`*)ノ))

タルタルソースいっぱいな唐揚げとポテト焼き♡めちゃめちゃ美味しそう!!

らっきょう入れるの好き!!
抱えて食べたくなるわ~(∩˘ω˘∩ )♡

お昼のパスタも美味しそう!!
筍と春キャベツなんて最高だわ!

旦那さんに塩が足りないって言われて(´._.`)シュンとしちゃうめんちゃんがかわいい!!

わたしなら、
じゃああんたが作ってみろよ、って言うかも🤣🤣(懐かし〜笑)
めんちゃん から まなまな♡
まなちゃんおはよう☺️
らっきょう入りタルタルソース美味しいね😋💕
うちの主人高血圧なのに塩分多めが好きで困っちゃう😞
じゃああんたが作ってみろよって心の中で言ったよ👌笑
まなちゃん見に来てくれてありがとう💓
ぽんすけ から めんちゃん
めんちゃんさん😆✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
具だくさんなタルタルソースは絶対美味しいですよね😆✨
味付けした鶏胸肉にじゃがいもの揚げ焼き😍✨
めちゃめちゃ美味しそうすぎます😆✨

筍と春キャベツのペペロンチーノもいいですね😆

ご主人,キビシー😵‍💫💦
(私やったら、無言で塩袋ごと出したりますよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣)
わぁー

手作りタルタルにチキンとじゃがいも添えฅ(๑•̀ㅁ•́ ฅ)シャャャア!!めっちゃ美味しそう😋

これは、抱えて食べちゃうね〜♡♡
めんちゃんさん❤️こんにちは😃

美味しそうな唐揚げと美味しそうなタルタルソース〜たっぷりつけて食べたいですね🤤

美味しいタルタルソースが食べたいけど
中々お店のように美味しく作れなくて💦
らっきょ入れたり、ピクルス入れたり
少し酸味のある物入れたら美味しくなるのかなぁ〜🤔
めんちゃん から ぽんすけ
ぽんすけさんこんにちは☺️
らっきょう入りタルタルソースめっちゃ美味しかったよ👌
ありがとうね〜💕
主人厳しいの😣
私も塩袋出せば良かった👍✨
めんちゃん から Harumi
ハルミちゃんこんにちは☺️
らっきょう入りタルタルソース大好き😋💕
見に来てくれてありがとう💓
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんこんにちは😃
私はらっきょうと玉葱を入れたタルタルソースが一番好きなの😋💕
いっちゃんにも食べてもらいたいな〜✨
もぐもぐ! (82)
リスナップ (6)