• お気に入り
  • 14もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
最近の話になりますが…
普段は白米派の私ですが、
この日ばかりは奮発しましたよ!笑

#洋風 チックな朝食にしてみましたがいかがでしょうか?

#コーヒー
#ゆで卵
#ウインナー (皮無し)
#食パン (はちみつを塗って🍯)

思いつきで考えたという感じです。

たまにはこういった朝食も
気分転換がてらやってみようかなと思います😊

ごちそうさまでした!

#コーヒーのある暮らし #朝食 #洋風
もぐもぐ! (14)