• お気に入り
  • 34もぐもぐ!
  • 3リスナップ
みんなの投稿 (2)
☆やっと金曜日!
❥鶏シュウマイ
❥金平ごぼう(黒ごま)
❥のりっこチキン(冷食)
❥わかめと梅のふりかけ
❥とろろ昆布
❥ごはん
♡鶏シュウマイ食べたくて何日も前から少しずつ準備。長ネギみじん切りにして半生冷凍。椎茸も色々な切り方をして半生冷凍。やっと昨日作れたので大満足です♪
♡金平は、色々なパターンで作ってみたけど乾煎りしてから味付けする方がパリパリして好きだな(๑´ڡ`๑)♡
♡今週もお弁当職人の皆さまお疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
#jk弁当
#弁当記録
#鶏シュウマイ
#きんぴらごぼう
Your food looks always so delicious 😍
I wish you a good day
もぐもぐ! (34)
リスナップ (3)