SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
残業確定週末勤務用メシ♨️
うずらの卵
買い忘れた事だけが
悔やまれますが
ღ(ꈨຶ ◫◫ ꈨຶ)ற
わたし的においしくできたので(シャンタン×XO醤×ごま油)
できたてホヤホヤ
フライパン写真を
🦑釣ってきた
まさおに感謝と
次回の催促がてら←
LINEしたら(2枚目)
そこ……
“美味しそう”でよくね??
……( ᐛ )チッ
カンパーイ🍺🍺🍺
めっちゃ美味しそーですネ😋😆
まさおくんと
相性バッチリ👌
漫才😆✨👍
ほんと言い方って
大事ですね……( ᐛ )チッ
ありがとうございます❣️
( ⑉¯ ▽¯⑉ )🍻(◎^○^◎)カンパーイ
いやいや~めっちゃ美味しそうやで~😘
見えるッて~🤔そこ…‥
イカ🦑たっぷりが羨ましい😍
お疲れ様です〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
美味しそう〜
でよくね??😆www.
こうやって文章で読むと
自分も気をつけなきゃって!なるわ。
私も、美味しそうに見えるね〜って
コメント書いた事あるかも🤔
イカ🦑の中華煮凄く美味しそう〜🤤
美味しくないものがそう見えるって
感じしますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
感じ悪いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また🦑釣ってきたら許す😤😤😤笑
まさおに言われるのとではまたニュアンスが
変わってきますがでもやっぱりおいしそうに
見えるっておいしくないものがそう見える的な意味に
感じてしまうかも😂😂わたしも改めて言葉
気をつけたいと想いますᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ
ありがとうございます❣️
どれくらい狩りなさります?( •̅_•̅ )
マサオサマ…
素直にならんと狩られまくりますわ🙂↔️
さて🦑
なんて美味しそうなのでしょう👏
是非ヒトクチ頂きたいもので御座います✨
タケノコにもいい味が沁みてそう🤗
さらにイラつき中🖕🖕🖕
しばらく関わらんと決めました
(イラつかんでもしばらく関わらん日々やけど笑)
ありがとうございます(///∇///)ゞ
こちら筍は残念ながら🇨🇳産水煮ですが
たっぷりできましたのでひと口といわず
ぜひ食べていただきたいです😍🙏
おはようございます🌞
🤤🤤🤤🤤🤤
淡竹はまだあるけど、🦑買ってこないと冷凍シーフードミックスしかない。ショボ😥
『美味しそうです、もちろん
いや、
美味しいに違いない❣️
絶対美味しい👍
写真でも充分伝わる🤩贅沢に使われた🦑が最高❣️
あ〜〜食べたい🤤』
こんなんでどうでしょう?
私の気持ちデス💝💝💝
おじゃましまーす💕💕
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
美味しそう♡♡
色々な具かたーくさんだね✨️
私なりにまさおさまの言葉を解釈してみたよ!
『いつもまりおさんのお料理を食べてて、もちろん美味しいのは分かってるんだけど、更により一層、見た目も美味しそう』
って事でどう?
(*´艸`*)♡
イカの中華煮
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
めっちゃタイプ!
めっちゃ美味しそう😋💕
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
肉厚なイカが入って
食べごたえバツグンだね😋🤍
まーちんの言い方
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
美味しそうに見えるの
見えるが余分なんだよ!!😂🤣
今日暑かったでしょー💦
イカ🦑の中華煮
めちゃくちゃうまそう♡♡
フライパンバージョンも
めちゃくちゃうまそう♡♡
イカたっぷり( *¯ 罒¯*)イー( *¯ ロ¯*)ナー
まさおさま言い方(・д・)チッ
見えるは余計な一言だわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
こちら🦑はあるけど
筍は🇨🇳産水煮しかない
これは我々が物々交換すれば
とんでもないごちそうになるのかも🤤
(味付け~調理はもちろんサミカさん…もとい
イカ女🤣🤣🤣におまかせします🙏)
このありがたきコメント
まさおに見せつけて
やります( ✧Д✧)カッ!!
ありがとうございます❣️
前も話させてもらったと思うんですが
うちほぼほぼ別居婚(月1、2回帰るか帰らんか)
ゆえわたしの料理なんて年に数回しか
食べませんの(´゚艸゚)∴ブッ
↑一緒に住みよった頃から食趣味合わず
(わたしの料理下手なのももちろんありますが)
ケンカ絶えず~ご飯作らんくなりました😁😁
最近はたまーに帰ってきた時にたまーに
作ったり作っとったもの出したりはしますが
基本スタイルは変わらずわたし的にはラクチンサイコー(≧з≦)
めいめいさんの
優しい解釈に
ほっこり🥰
ありがとう
ございます
♥♥♥
( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェイ!!
そうなんですー♥立派な
モンゴウイカの肉厚ボデーで
食べごたえ抜群♥♥
ただ…😩うずらの卵が…😩←わかった
まさおのヤロー
このLINEでも
イラついたけどさらに
イラつくLINEがありまして
しばらく連絡取らんと決めました( ºДº)キーッ
↑イラつかんでもしばらく連絡取ってないけど🤣
パートさんと厨房内冷房温度
下げようか話したけど5月半ばで
下げたら真夏越せんよね、てことで
耐え忍びました✊毎年の事ながら
真夏が怖い(;Д;)ギャーーーーーーーーー💔
昔からわたしの料理認めぬまさお
もちろんわたしが下手なのも認めますが
言い方腹立つわキーッ╰( ºДº)╮-。・*・:≡