• お気に入り
  • 109もぐもぐ!
  • 24リスナップ
レシピ
みんなの投稿 (8)
手でちぎって下茹でした板こんにゃく
空煎りして、オイスターソース、粉末ガラスープ、ほんの少しのナンプラーで炒めてお味が染み込んだら最後に刻みネギとゴマ油ひと回し
白ごまと唐辛子はお好みで😉
不溶性食物繊維が豊富でお財布にも優しいヘルシーな腸活食材のおつまみです😋


#こんにゃく#蒟蒻#美容/ダイエット
#ナンプラー#オイスターソース
#やさしい味わいのガラスープ
#ユウキ食品#おつまみ#簡単料理 #節約料理

fumfumさん♡
こんばんは♪

なるほど🤔
こんにゃくにナンプラー_φ(・_・
これは美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

食べてみたい♪
うん♡うん♡
ヘルシーで良いですね💕
おはようございます🌞

昨日はお掃除お疲れ様😌💓

私は1日美術館で缶詰め状態~💦

蒟蒻は大好きですがナンプラーと合わせた事ないわ~🤔

ヘルシーなおつまみにピッタリやね👍
fumfum から バシュラン
おはようございます
バシュランさん☀

ありがとうございます😊
こんにゃくはわりと使う食材です
ナンプラー合わせると
クセになっちゃうお味になります
何より低カロリーでヘルシーです😋
fumfum から びせん
ひせんさん
おはようございます☀

昨日はお疲れ様でした
美術館で作品展かな?
すごいですね👏👏👏

ありがとうございます😊
こんにゃくは低カロリー
常に常備している食材です
ナンプラーでちょっとクセありな
おつまみに!!
びせん から fumfum
美術館は先日の新聞のやつです~

クセあり大好き😍
こんばんは🐱

いいわ~
こんなのか好きよ

美味しそう💞
fumfum から cocco+
coccoさん
ありがとうございます😊
何気ないおかずを
褒められると嬉しいわ♡
もぐもぐ! (109)
リスナップ (24)