• お気に入り
  • 105もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2025/07/05
  • 135

焼きもろこしのあおさバター

みんなの投稿 (4)
縦に4分割
あとはじっくりバターで焼きながら軽く醤油振って
仕上げにあおさバサーっ!

美味かった……

#とうもろこし #あおさ
うまそうっす!とうもろこしは豊作で値が下がっているってテレビでやってました!
僕も焼きとうもろこし近いうちやってみます!
ぎん から あきたま
ありがとうございます!

あおさがいい仕事しますよ🎶
あきたま から ぎん
あおさかぁ🤔それもいいっすよねー‼️
もぐもぐ! (105)
リスナップ (11)