• お気に入り
  • 18もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
またもや、
#オイシックスキット を使って
夕食を作ってみました🍴

今度は…
#ひき肉そぼろのビビンバ と
#豆腐スープ の
2品を体調悪い中作ったのですが、
余計に疲れてしまう…泣
賞味期限が今日だったので、
なんとしてでも食べたかったのです😢

#ビビンバ なんて
あまり作らなかったけれど、
実際に作ってみると
簡単にできそうか気がしてきました。
#味噌 を加えてみたら
ちょうどいい感じになりましたー!

ごちそうさまでした✨

#ビビンバ #豆腐スープ #オイシックスキット #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (18)