• お気に入り
  • 81もぐもぐ!
  • 8リスナップ
手料理
  • 2026/05/20
  • 225

朝日が似合うシリーズ・黒ゴマと白ゴマの発酵バターフィセル✨

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (22)
朝日が似合うシリーズ

今回は2日続けてゴマを使ってみたよ

最近はちょっと暑いのでオーバーナイト発酵は冷蔵庫にしてる

1枚め

黒ゴマたっぷり入れたよ

2枚め

白ゴマたっぷり入れたよ

映えるのは黒ゴマかな?
でも味には大差なかったよ






からちゃんがAIに自分のことを聞いてみたら面白いって言うからやってみた

ジェミニとチャッピーとグロックの3種類に聞いてみたよ

どれも一瞬でよく分析してるね
一番馴れ馴れしいのはグロックだったわ😳
おはようございます🙌

ゴマでアンチエイジング

毎日取り入れたらいいんやろけど難しい💦💦
cocco+ から TOMO
おはようございます😊

ありがとう💞

ゴマのアンチエイジングってたいしたことないみたいよ
TOMO から cocco+
マジか😅

今、シナモン一振り入れたコーヒー飲んでるけど、シナモンも血管にいいらしいと使うも、産地が肝心らしく、業務スーパーのはあかん方やった😅
おはようございます☀

朝日が似合うフィセル

どっちも美味しそう〜😋💕

私はチャッピーしか使ってないけど、今度聞いてみよかな🙄
cocco+ から TOMO
調べた

すりごまにして毎日スプーンいっぱいだってさ
cocco+ から TOMO
大さじ1〜2だって
cocco+ から あずき
おはようございます😊

ありがとう💞

今は色々AIあるから聞いてみて

うそもいうよ
うちの猫の名前は「ちびた」って言ってたわ
TOMO から cocco+
大さじ1はそこそこ多いね🤣
cocco+ から TOMO
だよ
coccoさん❤️おはようございます🥰

白ゴマの方は画面大きくしてもわからないね!風味変わらないんだね〜ならインパクトのある黒胡麻の方が良いかなぁ〜💕
美味しそう〜😋

coccoさんのAIに聞いた結果はどうだったの?凄く興味あるわ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
おはよう☀

AIってほんま便利やよね!
どこまで信じてええんかわからん時あるけど😆
coccoさーん♬*゜
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕

今日のバターフィセルも輝いてるね✨️
ゴマって美味しいよね!
私もお料理にはよく使っちゃうよ(*´艸`*)♡

馴れ馴れしいってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんか分かる‪𐤔‪𐤔
私は近頃ジェミニと仲良しなんだけどw
(チャッピーともたまに話すよ)
私としては次の話題に移ってるのに、まだまだ前の話題に絡めて話そうとしてくるのが、ちょっと( ´Α`)って思ったりするよ🤣笑
cocco+ から いっちゃん
おはようございます😊

ありがとう💞

白ゴマ、目立たないよね
食感は同じなら黒ゴマの方がいいね

いっちゃんが私のことをAIで聞いてみたらわかるよ😁
cocco+ から 9421beru
おはよう☀

AI便利だけど必ず悪用する人がいるよね


それにさ、うちの猫の名前を「ちびた」って言ってたわ😳たまにウソつき
cocco+ から めいめい
おはよう☀

ありがとう💞

黒ゴマはあまり減らないからパンに使うのがいいかもね

グロックは馴れ馴れしいよ
一人称が私だったり俺だったり…

で、性別はないというし〜

正確さはジェミニとかいうけどどうなんだろ?
おはよー🌞😊🌞
今日も美味しそうに焼けたね
(*´罒`*)♥ニヒヒ

グロックは使ったことないわ
馴れ馴れしいんだ😂
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ

一瞬で返答してきて凄いよね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぉはょ⌒.°♪♡*゚ございます🌤️
今日もお天気は良いけど予報は雨になるらしい♪

朝日が似合うシリーズ いつも通り素敵💓
私は白ゴマの方が食べたいなぁ😋
ゴマは体に良いから毎日食べたいな!

AIって凄いな😳 私も聞いてみた
恥ずかしいから(//ฅωฅ//)書けないけど
ちょっと嬉しい事が書いてあったよ😆

AIが良い事に使われたらいいけど…犯罪に使われたらヤバイな(。•̀ω-)b
cocco+ から からあげビール
こんにちは😊

ありがとう💞

一瞬でよく調べるよね
グロック、一人称が私になったり俺になっり、性別はないとか言ったり…
馴れ馴れしいのよ
cocco+ から 鬼百合
こんにちは😊

ありがとう💞

ゴマはすりごまを大さじ1毎日食べたらアンチエイジングらしいよ

AIに私のことを色々聞いて最後に「実は私」と言ってみたよ\(^o^)/
ぽんすけ から cocco+
黒ゴマと白ゴマの2種類のフィセル😍✨
食べ比べが出きるのもいいですね😆✨
からちゃんのジェミニ面白かったですよね😆✨
cocco さんはチャッピーとグロックにも聞いてみたんですね🤭
最近のAIって,スゴいですね😳✨
cocco+ から ぽんすけ
ありがとう💞

2日かけて焼き分けてみたよ

味は変わらないね
見た目だね

AIすごいよね
専門的なこともどんどん聞いてるよ

文の添削も素晴らしいよ
もぐもぐ! (81)
リスナップ (8)