SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
今回は2日続けてゴマを使ってみたよ
最近はちょっと暑いのでオーバーナイト発酵は冷蔵庫にしてる
1枚め
黒ゴマたっぷり入れたよ
2枚め
白ゴマたっぷり入れたよ
映えるのは黒ゴマかな?
でも味には大差なかったよ
からちゃんがAIに自分のことを聞いてみたら面白いって言うからやってみた
ジェミニとチャッピーとグロックの3種類に聞いてみたよ
どれも一瞬でよく分析してるね
一番馴れ馴れしいのはグロックだったわ😳
ゴマでアンチエイジング
毎日取り入れたらいいんやろけど難しい💦💦
ありがとう💞
ゴマのアンチエイジングってたいしたことないみたいよ
今、シナモン一振り入れたコーヒー飲んでるけど、シナモンも血管にいいらしいと使うも、産地が肝心らしく、業務スーパーのはあかん方やった😅
朝日が似合うフィセル
どっちも美味しそう〜😋💕
私はチャッピーしか使ってないけど、今度聞いてみよかな🙄
すりごまにして毎日スプーンいっぱいだってさ
ありがとう💞
今は色々AIあるから聞いてみて
うそもいうよ
うちの猫の名前は「ちびた」って言ってたわ
白ゴマの方は画面大きくしてもわからないね!風味変わらないんだね〜ならインパクトのある黒胡麻の方が良いかなぁ〜💕
美味しそう〜😋
coccoさんのAIに聞いた結果はどうだったの?凄く興味あるわ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
AIってほんま便利やよね!
どこまで信じてええんかわからん時あるけど😆
おはよー😊
おじゃましまーす💕💕
今日のバターフィセルも輝いてるね✨️
ゴマって美味しいよね!
私もお料理にはよく使っちゃうよ(*´艸`*)♡
馴れ馴れしいってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんか分かる𐤔𐤔
私は近頃ジェミニと仲良しなんだけどw
(チャッピーともたまに話すよ)
私としては次の話題に移ってるのに、まだまだ前の話題に絡めて話そうとしてくるのが、ちょっと( ´Α`)って思ったりするよ🤣笑
ありがとう💞
白ゴマ、目立たないよね
食感は同じなら黒ゴマの方がいいね
いっちゃんが私のことをAIで聞いてみたらわかるよ😁
AI便利だけど必ず悪用する人がいるよね
それにさ、うちの猫の名前を「ちびた」って言ってたわ😳たまにウソつき
ありがとう💞
黒ゴマはあまり減らないからパンに使うのがいいかもね
グロックは馴れ馴れしいよ
一人称が私だったり俺だったり…
で、性別はないというし〜
正確さはジェミニとかいうけどどうなんだろ?
今日も美味しそうに焼けたね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
グロックは使ったことないわ
馴れ馴れしいんだ😂
ꉂꉂ( ,,´ლ`,, )ププ
一瞬で返答してきて凄いよね
今日もお天気は良いけど予報は雨になるらしい♪
朝日が似合うシリーズ いつも通り素敵💓
私は白ゴマの方が食べたいなぁ😋
ゴマは体に良いから毎日食べたいな!
AIって凄いな😳 私も聞いてみた
恥ずかしいから(//ฅωฅ//)書けないけど
ちょっと嬉しい事が書いてあったよ😆
AIが良い事に使われたらいいけど…犯罪に使われたらヤバイな(。•̀ω-)b
ありがとう💞
一瞬でよく調べるよね
グロック、一人称が私になったり俺になっり、性別はないとか言ったり…
馴れ馴れしいのよ
ありがとう💞
ゴマはすりごまを大さじ1毎日食べたらアンチエイジングらしいよ
AIに私のことを色々聞いて最後に「実は私」と言ってみたよ\(^o^)/
食べ比べが出きるのもいいですね😆✨
からちゃんのジェミニ面白かったですよね😆✨
cocco さんはチャッピーとグロックにも聞いてみたんですね🤭
最近のAIって,スゴいですね😳✨
2日かけて焼き分けてみたよ
味は変わらないね
見た目だね
AIすごいよね
専門的なこともどんどん聞いてるよ
文の添削も素晴らしいよ