• お気に入り
  • 166もぐもぐ!
  • 27リスナップ
レシピ
材料・調味料
食パン(6枚切り)
2枚
ゆで卵
2個
コールスローキャベツ
適量
レタス
適量
ハム
3枚
マヨネーズ
適量
辛子
適量
作り方
1
食パンに辛子マヨを塗っておく。
レタスは水ぎりをしておく。
コールスローも作っておく。
2
食パン→レタス→ハム→卵→コールスロー→食パン(順番はお好みでも…😅)
3
具材をのせたらラップに包みしばらくおく。
その後、半分に切ってブラックペッパーをかけたら出来上がり。
ポイント

⭐︎ゆで卵に味をつけてないので、お好みで塩を振ります。

みんなの投稿 (13)
春キャベツのコールスローやレタス、ハム、ゆで卵を入れたサンドイッチを作りました🎵

コールスローサンドにしようと思っていたのに、卵が主役になってしまった😅

ゆで卵が2個も入っているので、卵の存在感強めです。

卵も味付け卵とかにするとさらに美味しいかも…

食べにくそうに見えますが…
全然問題なく被りついて食べました~🤣

レタスのシャキシャキ感、いいです😊👍
野菜も入るので、お野菜と一緒に食べられるのがサンドイッチの良い所ですよね🤗

昨日、素敵なわんぱくサンドを作られてたとんちんさん。
食べ友にお呼びしてもいいでしょうか…
簡単にザックリで作ったわんぱくサンドで恥ずかしいのですが…😂
お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです🎵

#ヤマサhanami2026
#snappish
#ゆで卵サンド
#アレンジサンドイッチ
#食パンレシピ
こんにちは♪
スイーツポテトさん♡

元気もりもりわんぱくサンド✨✨✨

まん丸ゆで卵がドーン💛
シャキシャキレタスにハムにコールスローまで入って迫力満点💯



豪快にかぶりつきたいわんぱくサンドです。

スープやデザートまでついてカフェランチ風が女子にはたまりません🍽️

嬉しい食べ友とお誘いありがとうございました。
とんちんさん、こんにちは😊

ただあるものを詰めただけの簡単わんぱくサンドでお恥ずかしいのですが…
ちょうどとんちんさんも昨日、作ってらっしゃったので、お呼びしちゃいました😅
わんぱくサンドは豪快にかぶりついて食べるのが美味しいですよね♫
籠に入れたから隙間に色々入れちゃいました💦

ドキドキのカット…
切り口を見るともっとレタス入れても良かったかなぁとか色々反省点がありますね😅

お忙しいのに来て下さり、ありがとうございました😊💕
ゆでたまごがどーん!わんばくでワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)
スープにデート付きがまた嬉しいです(*´▽`)
おしゃれカフェランチ~🎵
こんばんは🌙

でたぁ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!! わんぱくサンド‼️
インパクトあるわ𓂃܀𑁍
ゆで卵2個デーンと入ってるから凄い
潰すの面倒だから…なーんて
冗談です🤭
これもスイーツポテトさんのアイデアですね✨✨✨
とても美味しそうです😋
スープにデザートも付いて( *˙ω˙*)و グッ!

スイーツポテトさん 被りついて食べましたか!?
その姿を見たかったわ😆
スイーツポテト から みったん
みったんさん、こんばんは😊
今日はつくフォトありがとうございました🎵

志麻さんのレシピですよね…
私志麻さんのお料理大好きなんです💕
一緒に共有出来て嬉しいです。

ヤンニョムフィッシュも鱈とチーズインちくわ…
もう想像しただけで美味しそう😋

わんぱくサンド、もっとわんぱくにしても良かったかなぁ…😅

私もみったんさんのお料理、これからも参考にさせて下さい💕
これから暑い季節になるので、お互い体調崩さないようにしましょうね😊
スイーツポテト から 鬼百合
鬼百合さん、こんばんは😊
ありがとうございます💕

出ましたよ…わんぱくサンド~🤣
冗談じゃなくてホント潰さないバージョンの卵サンド、楽でいいですよ😂

被りつく姿、お見せ出来ない顔になってると思います💧

結局、お花見グランプリもお弁当らしいものは作れず…
作れたのはサンドイッチだけでした😅

鬼百合さんのデリ風お弁当、毎回美味しそうで食べたくなってました(笑)
ぽんすけ から スイーツポテト
スイーツポテトさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
キャーっ😆✨
昨日,とんちんさんがめちゃめちゃ美味しそうに作られてたわんぱくサンド😍✨
スイーツポテトさんはゆで卵でモリモリ😆✨
🤣😂
私もかぶり付きたいです🤣😆✨
こちらも
おじゃまします╰(*´︶`*)╯♡

ゆで卵がいいですネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボリュームたっぷりなサンドと
スープとヨーグルトも
いいですネ👍💕
ポテトちゃん❤️おはようございます🥰

めちゃくちゃボリューム満点なわんぱくサンドだね〜❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

茹で卵のインパクトが凄い‼️
口に入るか大変だと思ったけど食べる時はぎゅっとして食べるのかなぁ〜
私もいつかわんぱくサンド作ってみよう〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎

わんぱくサンドお野菜もたっぷり食べれてこうやってみると色合いも大事なんだね〜
めちゃくちゃ美味しそう〜🫶
スイーツポテト から ぽんすけ
ぽんすけさん、おはようございます😊
ありがとうございます💕

わんぱくサンド作ってみたよ🎵
結局お弁当グランプリ、サンドイッチしか作れなかった😂

茹で卵のインパクトスゴイでしょ🤭

サンドイッチは被りついて食べるのが美味しいよね😊💕
スイーツポテト から 花🍀
花さん、おはようございます😊
こちらにもありがとうございます💕

茹で卵のインパクトスゴイでしょ🤭
コールスローサンドにしたかったのに目立ってないもんね😂
篭に入れたから隙間にスープやらヨーグルト、入れたよ🎵

サンドイッチはやっぱり容器に入れると収まりがいいね😁💕
スイーツポテト から いっちゃん
いっちゃん、おはようございます😊
ありがとうございます💕

主役はコールスローにするつもりだったけれど…
茹で卵、ドーンと入れちゃったからほぼ茹で卵のサンドイッチになっちゃった😂

ラップで包んであるせいか、わりと崩れにくくて…
被りついても大丈夫👍

美味しいからいっちゃんもぜひ作ってみて🎵
入れる物はアルモンデでも美味しくなっちゃうよ😊💕
もぐもぐ! (166)
リスナップ (27)