• お気に入り
  • 52もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/05/12
  • 120

5/12 週末飲み

みんなの投稿 (1)
美味しいワインもあるし、やっぱり飲むよね〜

  メニュー
🔹ラムステーキ
  バルサミコソース
🔹竹の子炊き込みご飯リメイクドリア
  ベシャメルソース白味噌仕立て
🔹竹の子と高野豆腐焚き合わせ
🔹鯛と炙りタコお刺身

相棒がコストコで購入した約2kgのラム塊肉、
ラムステーキに始まり色々作りましたが、最後も相棒希望でラムステーキで終わる✌️

やっぱりラムは美味しいと上機嫌の👨、近々またコストコで買おうと張り切る💦
うーん、複雑な気持ちの私!!

 #肉料理#晩御飯
もぐもぐ! (52)
リスナップ (5)