• お気に入り
  • 86もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2026/05/06
  • 469

イサキの白子ポン酢

みんなの投稿 (1)
友達が釣ってきたイサキ
少量ずつだけど白子in

すぐにボイルしてポン酢で

旨かった〜(*´˘`*)♡

今からシーズンだな〜
(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

#イサキ #白子 #つまみ
もぐもぐ! (86)
リスナップ (10)