• お気に入り
  • 17もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様こんばんは!
おいはるです。

#今日の朝食 は
かなり手の込んだごはんを
作ってみたのですがいかがでしょうか?

✅️#大豆のお肉を使った豚汁
✅️#かぼちゃとさつまいもの甘辛煮
以上、2品を作ってみました。

#大豆のお肉 は
本来のお肉よりヘルシーなので
料理の時に重宝できますし、
ベジタリアンかつヘルシー主義で
あまりお肉を食べない(食べたくなる時はある)
私にしては、今の年金前はものすごく助かります!

#pr #大豆のお肉スライスタイプ #モニター当選ありがとうございます #朝食 #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (17)