• お気に入り
  • 40もぐもぐ!
  • 1リスナップ
  • 2026/05/02
  • 55

おやつ的なもの買い出し〜多分有名そうだからデパ地下で並んで買いました。このフルーツサンドのベーグルのクリーム甘くなくて何これ美味しいすぎでした。

みんなの投稿 (1)
Ten
#世界旅飯 #釜山旅行 #ロッテ百貨店 #韓国もデパ地下には食べ物があるっぽい
もぐもぐ! (40)
リスナップ (1)