SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
私の両手サイズくらいの立派なカブが3つ1束でスーパーに並んでいました!!
カブ好きなので、素通り出来ず我が家にお招き♡
鶏ひき肉と和風に煮てとろみを付けようかと思ったのですが、普通すぎる!?
無い頭をほんの少しだけ使い、
『焼きカブの甘辛そぼろがけ』
になりました😆
(↑ほとんど変化ないなꉂꉂꉂ)
でも、カブに焼き目つけたから、ちょっぴり香ばしさもあって、美味しかったです😋
#おうちごはん
#簡単レシピ
#鶏ひき肉
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
笑ったよ〜
でも、焼きカブにするだけで
香ばしさも加わって
一味違った美味しさになったんじゃない〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
甘辛そぼろがこれまた美味しそう〜
((美^~^味))モグモグ♪︎
ご飯🍚お代わりしちゃうわよ!
めっちゃ美味しそう😋🩷
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
かぶって 火を通しても生でも美味しいし
葉っぱもムダなく使えて
大好きな野菜だよ😋🤍
(*´罒`*)♥ニヒヒ
見に来てくれて、ありがとー💕💕
カブって煮ても焼いても生でも美味しいから好きなの(๑♡∀♡๑)
こんがりな焼きカブに甘辛い鶏ひき肉✨️
かなり美味しかったよ!!
ご飯のおかずにもビールのおつまみにも
最高(*`ω´)b
見に来てくれて、ありがとー💕💕
そうなの!!
カブは煮ても焼いても生でも美味しいよねー😊
葉っぱも美味しいね(*´艸`*)♡
今回のカブは実も(実じゃないよね根っこ?笑)大きいし、葉っぱも立派で食べごたえがあったよ(*`ω´)b
甘辛い鶏ひき肉と合ってて、かなり美味しかった⤴︎⤴
カブは火の通りが早くていいよね
美味しそう💞
富山でクマに襲われたってニュースで見たけど、市街地まで出て来られるとく
市街地まで出て来られると怖いね
気をつけてね
見に来てくれて、ありがとー💕💕
ちょっと驚きだよ…Σ(゚д゚;)
あの辺は中心部って感じではないけど、山ではなくて海の近くだし、川の近くではないよ💦
公式な試合をするようなテニスコートのある公園の近くで、息子がテニス部の時はしょっちゅう行ってたし、つい最近、私もテニススクールのお仲間に誘われてテニスしたし💦
熊はなんで、どうやってそんなところまで歩いて行ったのか意味不明すぎる😵
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
焼きカブの甘辛そぼろがけ😍✨
めちゃめちゃ美味しそうですね😆😆✨
こんがりカブの焼き目付きがたまらない😆😆✨
最近,うちの方で見かけるカブは私の家にはお招きされたくないのかって思うくらい小さいからヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣😂
まんまと蕪の思惑通り素通りしてます🤣
おっきい蕪出てきてほし~😵💫
見に来てくれて、ありがとー💕💕
焼き目をつけたカブはちょっと香ばしくて、甘辛なそぼろとよく合ってて美味しかったよ!(´▽`)
このカブ、実は(根っこかな?)大きいし、葉も立派だし、かなり食べ応えあったよ😆
だね(。'-')ウンウン
小さいと素通りしちゃうよね🤣笑
焼きかぶ美味しいよねっ😋
焼くととっても甘くなるしね
私もかぶは大好きだな❤️
焼いたかぶに甘辛そぼろかけたんだ🤭
それもまた美味しそうだよ😋
メキシコ🇲🇽だね
まだ上陸すらしてません😂
スペイン🇪🇸も忙しくて出来なくて💦
メキシコ🇲🇽は頑張りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
またよろしくね🧡
見に来てくれて、ありがとー💕💕
そうなの!!
焼くと甘いし、ちょっと香ばしくなって甘辛いそぼろによく合ってて、美味しかったよ(*`ω´)b
私もバタバタしてて、まだメキシコに上陸出来てないの😆
早く楽しみたい🎶
鶏のひき肉、とろーり❣️❣️
見に来てくれて、ありがとー💕💕
かぶって加熱するととろーり甘くて美味しいよね!
焦げ目もつけて、香ばしさもプラスされて、めちゃウマだったよ٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎
甘辛なそぼろにもよくあってたよ︎︎👍🏻︎︎