海老だしを余すところなく使っていただきたいです。えび風味たっぷりです。小柱はなくてもいいけど、いい食感です。
SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
アドレナリンてちゃうわ💦くらいの気持ちで(*¨̮*)︎︎
お安いエビをゲットして、えび風味たっぷりエビたっぷり料理を作りたい
そして今回作ったのがエビクリームコロッケ
そもそもクリームコロッケは、パンクが怖くて作
る気がしない私です。
ですがこらなら作れる(✧ω✧)
このエビ殻だしパックは、色々使えます。
ぜひ、みなさんも海老だしでえび風味たっぷりのエビ料理作って欲しい
#スコップコロッケ
#エビクリームコロッケ#