• お気に入り
  • 27もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 76

ベーコンエピ

みんなの投稿 (9)
Rie
こんにちは。
ベーコンエピを焼きました。
天板1枚で焼くと幅が足りずにまっすぐな感じになってしまった(¯―¯٥)
私のパンランキング第1位の
ベーコンエピ
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

Rieちゃんの家に食べに行きたい🤭💕
ツンツンね👍👍
Rie から からあげビール
ベーコンがあったから作ってみたよ。
私もエピ好き。
Rie から TOMO
焼く前にチョキンしたからツンツン。
けっこう広がるもんね💦
Rieちゃんおはよう☺️
うちもそうなの!
エピが隣同士くっ付いたり😅
ベーコンエピ美味しそう💕
Rie から めんちゃん
ありがとう。味は美味しかったよ。
Rie から 9421beru
そうなんだよね。ものぐさで2段にしない。
もぐもぐ! (27)
リスナップ (2)