• お気に入り
  • 164もぐもぐ!
  • 25リスナップ
手料理
  • 2026/05/10
  • 2,024

山菜ランチ✨

みんなの投稿 (9)
*山菜ランチ
コシアブラとアスパラ、根曲り竹の天ぷら
コシアブラの混ぜご飯こにぎり
根曲り竹とこんにゃく、人参の煮物

ringonamaさん♡
おはようございます🌤️

山菜ランチ🎶
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

コシアブラ…食べたことないです
天ぷら、キレイに揚がってますねぇ😋

可愛く握られたおにぎり🍙と 
天ぷらに煮物💗
この時期にピッタリですネ^_−☆
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
おはようございます☀
コメントありがとうございます🍀

道の駅に行って山菜を買ってきたのでランチ風にしてみました😍

コシアブラは優しい苦味の山菜です❣️

シャキシャキ根曲り竹の煮物と春をたっぷり感じて美味しく食べれます🥰
おはようございます🌞😊🌞
山菜ランチ
めっちゃ美味しそう😊🤍
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

コシアブラは食べたことがないので
食べてみたいです😋🩷
天ぷらとおにぎりと煮物のランチ
私にも作ってください(*´罒`*)♥ニヒヒ
お邪魔します~❣️

コシアブラも根曲がり竹も買った事ないわ~😅

山菜の天ぷら大好き😍

コシアブラのまぜご飯も気になる~😃💕
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
おはようございます🌞😊🌞
コメントありがとうございます🍀

道の駅で山菜を色々買えたので天ぷらにしてランチメニューにしました😄

春をたっぷり味わえます👌

からビーさんにもお出しします💕💕
ringonama から びせん
びせんさん✨
コメントありがとうございます🍀

道の駅で春の山菜を色々買えたのでランチ風にしました😄

春をたっぷり味わえて美味しく食べれました🥰
ringoちゃん❤️おはよう🥰

コシアブラって山菜なんだね〜
きっと食べたことないと思うけど🤔
どんな味なんだろ〜。

アスパラや筍の天ぷらも
凄く美味しそうに揚がってるね!

春の食材の煮物も、可愛いおにぎりも
ワンプレートで満足度が高いね!
美味しそう〜😋
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️おはようございます🥰
コメントありがとうございます🍀

道の駅で山菜色々買えたのでランチ風にしました😄

コシアブラはタラの芽より優しい苦味で美味しいですよ❣️

春をたっぷり味わえました🥰
もぐもぐ! (164)
リスナップ (25)