• お気に入り
  • 33もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
少食かと思うぐらいの
  蕎麦の量だけど
今日宅配で届いた
信州そばを、早速
  味見してみたよ💁🏼

と、豆ご飯 お昼じゃなくて
  3時食、、、😅😅😅

#snapdish #yuni弁
#信州そば#十割蕎麦
#豆ご飯#ベイマックス
#リトルグリーンメン #キャラごはん
#サラメシ #手作りごはん
#おうちごはん #デコごはん
もぐもぐ! (33)