• お気に入り
  • 158もぐもぐ!
  • 26リスナップ
手料理
  • 2026/05/17
  • 261

ツナと春キャベツの和風パスタ✨

みんなの投稿 (7)
*オリーブオイルで春キャベツ、黄色ピーマンを炒めツナ、茹でたスパゲッティを入れて醤油で味つけて

ringonamaさん♡
おはようございます☀️

パスタ🤩
和風パスタなんですネ^_−☆

春キャベツと黄ピーマンが
なんだか優しい感じがして
めっちゃ美味しそうです╰(*´︶`*)╯♡

お醤油の香りとツナで
食欲がそそられますねぇ🎶
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
おはようございます☀
コメントありがとうございます🍀

春キャベツは甘くて柔らか〜美味しいですよね❣️

ツナと黄色ピーマンと一緒に和風パスタにしました😄

ツナの旨みに醬油と美味しく食べれました🥰
ringoちゃん❤️こんにちは😃

ツナって美味しい旨みがでるよね〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

優しい味の和風パスタかなぁ〜。
春キャベツと黄ピーマンで
彩りも良くてさっぱりと
食べれそうだね😋
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️こんにちは😃
コメントありがとうございます🍀

春キャベツにツナと和風パスタにしました😄

ツナの旨みに春キャベツの甘さとさっぱり美味しく食べれました🥰
おはようございます🌞

昨日は来れなくてごめん🙏

春キャベツたっぷりとツナ缶と醤油だけで簡単パスタ美味しそう😋
ringonama から びせん
びせんさん✨
コメントありがとうございます🍀

春キャベツ美味しいですよね❣️

ツナと一緒に和風パスタにしました😄

さっぱり美味しく食べれました🥰
もぐもぐ! (158)
リスナップ (26)