• お気に入り
  • 172もぐもぐ!
  • 31リスナップ
手料理
  • 2026/05/16
  • 396

2種の葡萄のフルーツサンド🍇

みんなの投稿 (7)
*紫、薄緑の2種の皮ごと食べれる葡萄をイングリッシュマフィンに入れてフルーツサンドに

ringonamaさん♡
おはようございます☀

きたー♪───O(≧∇≦)O────♪
ringonamaさんのフルーツサンド✨
めちゃくちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

今回はイングリッシュマフィン
なんですネ^_−☆
お店レベルのフルーツサンド
私も食べたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
おはようございます☀
コメントありがとうございます🍀

2種の皮ごと食べれる葡萄に生クリームとイングリッシュマフィンでフルーツサンドにしました😄

葡萄が小さいのであまり綺麗にならなくて残念😢

味は同じで美味しく食べれました🥰
ringoちゃん❤️こんにちは😃

季節ごとに
旬なフルーツが出ると
作ってくれるフルーツサンド!
ぶどう🍇の2種類使いと
皮ごとたべれるのがありがたい🥰

生クリームほっぺにつけながら
かぶりつきたくなる〜美味しそう〜
♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️こんにちは😃
コメントありがとうございます🍀

皮ごと食べれる2種の葡萄🍇に生クリームとイングリッシュマフィンでフルーツサンドにしました😄

粒が小さくて残念😢

ジューシーな甘さで美味しく食べれました🥰
遅くなったけど…‥週末のringo ちゃんスイーツキタ━(゚∀゚)━!

今日はイングリッシュマフィンのフルーツサンド🥪

2種の🍇もいい~😘
ringonama から びせん
びせんさん✨
コメントありがとうございます🍀

2種の皮ごと食べれる葡萄をイングリッシュマフィンのフルーツサンドにしました😄

ジューシーな甘さで美味しく食べれました🥰
もぐもぐ! (172)
リスナップ (31)