• お気に入り
  • 31もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2026/05/07
  • 62

💚よもぎあんぱん💚

みんなの投稿 (1)
摘みたてを茹でて下処理したよもぎをいただいたので今日はよもぎあんぱんを焼いて🎁

桜の塩漬けをレンジでモコモコにしてちょこんとトッピング
緑の生地にパッと花が咲き目で見て楽しめるパンに仕上がりました🍀

ひら焼きは白餡を入れました


#粉はキタノカオリ
もぐもぐ! (31)
リスナップ (3)