• お気に入り
  • 39もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2026/04/20
  • 53

手作りパン🍞(カット前)

みんなの投稿 (1)
DK
富澤商店のサイトで高加水フォカッチャのレシピみて作りました。
生地がぴょんぴょんに発酵するのが面白い。そして塩気が効いてて結構美味しい。
オリーブオイルは使いますが、オリーブのトッピングは子供に不評のため却下。パウンドケーキ型の方は自宅で育てたイタリアンパセリを入れてみました。
#手作りパン #高加水フォカッチャ
もぐもぐ! (39)