SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
☆コッペパンサンド
(シャウスライス チーズスクランブルエッグ)
☆唐揚げ
コッペパンを焼いたのでサンドに😉
朝からベタベタジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
嫌な感じなキッチン😫
ごはん炊き忘れるし💦
朝ごはんにと思ってたコッペパンだったけどお弁当になりました😅
#お弁当#お昼が楽しみになるお弁当#息子弁当#お弁当記録#お弁当作り#お弁当彩り#お弁当詰め方#オベンタグラム#obento#お弁当作り楽しもう部 #snapdish#o_bento_matome#お弁当ダイアリー#oben365#おうちパン#パン弁当
私も何度かスイッチ押し忘れ!炊けてないじゃん!あります。
湿気が多いのは苦しくなりますよね。
ベタベタジメジメホントキッチンで汗かきまくり〜💦
でも、結果オーライ!
美味しいコッペパンサンドの出来上がり〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
凄く美味しそう〜🤤
からあげもあるからお腹も満たされるね!
コッペパンサンド🍱
美味しそう~😍🧡
(((o(*゚▽゚*)o)))
炊き忘れる事あるあるー!
私も先日やっちゃいました💦
あれ定期的にやっちゃうんだよなぁ
(;´∀`)
コッペパンがあって良かった🤭🧡
炊き忘れ、お弁当あるあるだよね😅
最近物忘れ悪化してるような(笑)
ほんと梅雨明けかと思いきや…
梅雨感満載なお天気で😰
少しは水不足解消かなー
コッペパンサンド〜唐揚げつけなきゃ足りないよね、男子弁当😉
あたしもひとつ食べたけど美味しかった😋
たまにはコッペパン焼きも良いな🙆♀️
ありがとう😊
コッペパン焼きもたまには良いな〜って実感した朝でした🤣
炊き忘れ、みんなあるのね😉
安心したわ(笑)
オシャレなコッペパンサンド🥪♡
過ごしやすくなってきたような それでもまだ気温高めですが
こんなステキなお弁当を持って 秋のランチ してみたい🍁🍂
暫くまぁちゃんのお弁当を見てないなぁと思って😄
私も実家と家、病院を行き来するような日々で、かなりマイペースな投稿になってますが😅💦
またまぁちゃんの美味しそうなお弁当投稿楽しみにしてるねー🥰