• お気に入り
  • 97もぐもぐ!
  • 13リスナップ
みんなの投稿 (7)
今日は…
☆コッペパンサンド
(シャウスライス チーズスクランブルエッグ)
☆唐揚げ

コッペパンを焼いたのでサンドに😉

朝からベタベタジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
嫌な感じなキッチン😫
ごはん炊き忘れるし💦

朝ごはんにと思ってたコッペパンだったけどお弁当になりました😅

#お弁当#お昼が楽しみになるお弁当#息子弁当#お弁当記録#お弁当作り#お弁当彩り#お弁当詰め方#オベンタグラム#obento#お弁当作り楽しもう部 #snapdish#o_bento_matome#お弁当ダイアリー#oben365#おうちパン#パン弁当
まぁちゃんさん❤️おはようございます😃

私も何度かスイッチ押し忘れ!炊けてないじゃん!あります。

湿気が多いのは苦しくなりますよね。
ベタベタジメジメホントキッチンで汗かきまくり〜💦

でも、結果オーライ!
美味しいコッペパンサンドの出来上がり〜
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎
凄く美味しそう〜🤤
からあげもあるからお腹も満たされるね!
おはようございます✨
コッペパンサンド🍱
美味しそう~😍🧡
(((o(*゚▽゚*)o)))

炊き忘れる事あるあるー!
私も先日やっちゃいました💦
あれ定期的にやっちゃうんだよなぁ
(;´∀`)
コッペパンがあって良かった🤭🧡
まぁちゃん から いっちゃん
いっちゃーん( ¨̮ )💕

炊き忘れ、お弁当あるあるだよね😅
最近物忘れ悪化してるような(笑)

ほんと梅雨明けかと思いきや…
梅雨感満載なお天気で😰
少しは水不足解消かなー

コッペパンサンド〜唐揚げつけなきゃ足りないよね、男子弁当😉

あたしもひとつ食べたけど美味しかった😋
たまにはコッペパン焼きも良いな🙆‍♀️
まぁちゃん から からあげビール
からちゃん💕
ありがとう😊

コッペパン焼きもたまには良いな〜って実感した朝でした🤣

炊き忘れ、みんなあるのね😉
安心したわ(笑)
どこかのカフェ ででてきそうなくらい
オシャレなコッペパンサンド🥪♡

過ごしやすくなってきたような それでもまだ気温高めですが
こんなステキなお弁当を持って 秋のランチ してみたい🍁🍂
まぁちゃん、お元気かなぁ?
暫くまぁちゃんのお弁当を見てないなぁと思って😄

私も実家と家、病院を行き来するような日々で、かなりマイペースな投稿になってますが😅💦

またまぁちゃんの美味しそうなお弁当投稿楽しみにしてるねー🥰
もぐもぐ! (97)
リスナップ (13)