• お気に入り
  • 69もぐもぐ!
  • 19リスナップ
参考にしたレシピ
みんなの投稿 (8)
昨日、ユウキ食品さんの本社ビルで開かれたイベント

おいしい世界ごはんパートナーが期を跨いで集う特別企画に参加しました。

関東近郊の方、遠くは熊本から✈️
四国から夜行バス🚌
中京地区から🚄

とユウキ愛に満ちた23名

可愛いマスコットキャラクターフレンチーヌちゃんに出迎えられ

2026春夏新商品を目で耳で口で堪能させていただきました🍽️

どれも魅力的な美味しさ
いち早くお試しできるなんて

し・あ・わ・せ♡


新商品の開発をチームで考えるプロジェクトミーティングもありました。

~みなさんの発想力には脱帽🎩


楽しい時間はあっという間

新商品、リニューアルされた商品がいっぱいのお土産をいただき帰途に。

おいしい世界ごはん第3回目の旅が決定

 「メキシコ🇲🇽」に旅立ちます✈️

ユウキ食品さま・S napDishさま
ありがとうございました。

おいしい世界ごはんパートナーの皆さまとお会いできて嬉しかったです。

レシピにInstagramあります、よろしかったらご覧ください。

#ユウキおいしい世界ごはんパートナー特別イベント
#ユウキ2026春夏新商品
#ユウキ食品スナップディッシュコラボ企画
ぽんすけ から とんちん
とんちんさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
ユウキ食品さんのイベント,ホンマにお疲れ様でした😌💓
そして,熊本,四国,中京地区からと、皆様、遠くからも来られてたんですね😳✨
可愛いマスコットちゃんたちに、美味しそうなお料理に、沢山の調味料のお土産たちで幸せなひとときでしたね☺️✨
とんちん から ぽんすけ
こんばんは♪
来てくださってありがとうございます。

ほんとユウキおいしい世界ごはんパートナーさんたちすごいですね。
~私以外

自腹で✈️🚌🚄

少しでも交通費浮かせようと、JRではなくメトロ使った私😅
お恥ずかしい限り🫣

みなさんの熱量をもらって次の世界ごはんできるようになりたいな。
他力本願🤣

お土産はずっしりでした。
ぽんすけ から とんちん
私も交通機関使う時なんかは、バスや電車の1日乗車券に頼りますよ🤣
(正直,色々行く余裕ありません🤣)
メトロ,混雑して、大変やったでしょ🥴💦
インスタ,拝見させて頂きましたがイントロも素敵でしたね🥰
(インスタ自体はやってないから、拝見だけでスミマセン(´。・д人)
)
お土産ずっしりいいなー😆✨
とんちんさん〜お会いできて嬉しかったです〜🥰
お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑🫶🏻 )💓

本当に有意義で楽しい時間でしたね👍´-

私、今スペイン🇪🇸にいるので、

メキシコの旅🌵🥑🌶️🌮
すぐ出発しますのでよろしくお願いします〜(≧∇≦)/
とんちん から sucreroom
こんにちは♪

お疲れ様でした。
またお会いできて!嬉しい再々会でした。

お天気にも恵まれて日ごろのみなさんの行いのおかげかしら?


あっという間に楽しい時間は過ぎてしまうのが残念でした。

またお会いできる日を楽しみにしています。
とんちんサン
こんにちはᐕ)ノ

ようやっと会えましたネ💓
数々の美味しい!!を生み出す
魔法の手を持つとんちんサン
ようやっと会えて嬉しかったです
しかもお席はお背中合わせ😍
もっともっとお話ししたかったです❣️

新商品も魅力的で
ひと足早くお試しできて
ホント!嬉しいです
試食したチリライムソースが
美味しくて開封前から
ワクワクしてますよー🎶

ワークも楽しかったですネ
パートナーの皆さまの案が
商品化される!?たら嬉しいですネ😆

当日はお疲れさまでした
次回は✈️メキシコ🇲🇽で
会いましょയ(*´艸`*)
とんちん から fumi
ふみたん♪
お疲れ様でした。

遠くからのご降臨♡
女神さまが調布の地に降り立った記念すべき日になりました。


お席近かったのにお話しほとんど出来ず残念でした。

1〜3のパートナーが一堂にあいまみえるなんて滅多にないことでしたね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
もぐもぐ! (69)
リスナップ (19)