• お気に入り
  • 75もぐもぐ!
  • 11リスナップ
みんなの投稿 (7)
.
𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

#おいしい世界ごはん
#世界の食卓探検隊


鎮江香酢 使いで
サッパリ仕様の
ポークジンジャー ·͜·♡



#鎮江香酢
#おろししょうが
#きざみにんにく
ポークジンジャー好き好き🎶
さっぱり味が(・∀・)イイネ!!

大盛りご飯と一緒に食べたいなぁ😋💕

ふみちゃん
今週もよろしく~😊🩷
(❁´◡`❁)♡
ポークジンジャー🫚にあの黒酢鎮江香酢でサッパリ系

~これからの季節にぴったりだね。

暑さに負けない身体作りにはしっかり食べる。
鎮江香酢でパクパクいけちゃう♡
ぽーくじんじゃーて
豚のしょうが焼きってことで
いいのでしょうか( ᐕ)??By田吾作

鎮江香酢でさっぱりコク増しかな~♥おいしそう♥
fumi から からあげビール
シャーン
はいっ🙋
からシャンは大盛りご飯と
ポークジンジャーで💓
お酒もぐびぐびいけますよ
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

今日もお疲れさまでした😊
fumi から とんちん
サーン
こんばんはᐕ)ノ

そうですよー
あの黒酢☆鎮江香酢で
サッパリにしました♪
気温が乱高下してますからネー
軽めの味付けが気分でして😄

そろそろ鎮江香酢も
無くなりそうなので
大きいのあったら
ポチッとしちゃう予定です💓
fumi から まりお
シャーン

( ᐛ ) アハハ
久しぶりに聞いたヨ
田吾作って 🤭

ぽーくじんじゃー
そです!そです!!
ぶたの生姜焼きです🐷🔥

こちらの鎮江香酢は
やわらかな酸味で
お気に入りなのです
和え物だけでなく
炒め物にもガンガン使ってます🎶
もぐもぐ! (75)
リスナップ (11)