• お気に入り
  • 41もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2026/03/28
  • 63

エリンギマヨ炒め( ꇐᴗꇐ )うまし!

みんなの投稿 (1)
(」°ロ°)」<26年振りに改良されてパワーアップ!

ホクトのエリンギさん、26年ぶりに
品種改良して、プリプリ度が増したらしい。
よ!

衣を付けて揚げて
海老マヨ風にマヨネーズで和えました。

マヨネーズとケチャップ少しと、
粗挽き胡椒、レモン汁。
あときびオリゴでコクをプラス。
きびおりゴーゴー٩( ᐛ )و
こういう合わせ調味料にすごい便利!

最後にー油を回しかけて少しピリっと。

これ、めっちゃ美味いです‼️
マジでオススメ〜‼️


#きのこ
#エリンギ
#エビマヨ
もぐもぐ! (41)
リスナップ (5)