• お気に入り
  • 23もぐもぐ!
  • 4リスナップ
みんなの投稿 (7)
🥖
あれは6年前 🦠コロナのせいでホイアン行きが直前にキャンセル!

ダナン直行便が復活で、ようやくのリベンジ✈️

到着後、真っ先に向かったのがこちら、Bánh Mì Phượng

バインミーが世界一美味しいと称されるお店です🥖

外はテイクアウトの行列、イートインだと、すぐにサーヴ😉

🥖バインミータッカム (thập cẩm👉ミックス)₫40K≒¥250

🟫ロングブラックコーヒー(右)₫30K≒¥187

🟫ソルトコーヒー(左)₫35K≒¥218

世界一にして、このお値段✌️
円安なんて怖くない🥹👛

ピリ辛味で具沢山、とっても美味しゅうございました🤤

ソルトコーヒーも、暑い季節、いい感じ👍 コーヒーと塩味、合うのね😙

食後は、トゥボン川でボート乗船+ランタン流し体験

祈ったのは「世界平和」🙏

#BánhMìPhượng
#バインミーフーン #ベトナム
#バインミー #ホイアン
#ベトナム料理 #ソルトコーヒー
#旅の思い出 #旅ご飯
美味しそうすぎる〜
ボンボヤージュ!!
izoom から まる(丸大豆)
とーっても美味しかったですよ🤤

世界一かどうか検証するために、あちこちでバインミーを食べなくては!

もっと具材がよく見えるよう、アップで📸撮れば良かったと後で思いましたが、早く食べたくて、写真もそこそこにかぶりつきました🤣
んマーー!ベトナムでしたか🇻🇳
世界一おいしいバインミー食べてみたい😳
ソルトコーヒーも気になるわ〜♪

一番暑い時期ですかね🥵
izoom から アッチ
私が行ったのはしばらく前なので、これからが1番暑い季節です🥵

去年の秋から予約していたので、かなり安く行けましたが、直近では航空券⤴️の上、ベトナムは石油の備蓄がないので、欠航かも?とドキドキしました😬

ホイアン、のんびりとしていい所ですので、機会があれば😉

コーヒーも有名で、色々種類がありました! もっとあれこれ試したかったけど、日数足りませんでした💦
おおお!
世界一美味しいバインミーとは✨
しかも、このお値段とは✨
食べてみたい😍
izoom から yucca@
円安だけど、ベトナムはまだまだ物価が安いので、👛安心よ🤗

ただし、通貨の桁がゼロが多すぎて、訳わからなくなるのよ🤣
このバインミーも40,000ドンだからねー

もうひとつ位食べたい気分だったけど、フランスパン20センチ以上あって、ひとつでお腹いっぱいでした🤢
もぐもぐ! (23)
リスナップ (4)