SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
あれは6年前 🦠コロナのせいでホイアン行きが直前にキャンセル!
ダナン直行便が復活で、ようやくのリベンジ✈️
到着後、真っ先に向かったのがこちら、Bánh Mì Phượng
バインミーが世界一美味しいと称されるお店です🥖
外はテイクアウトの行列、イートインだと、すぐにサーヴ😉
🥖バインミータッカム (thập cẩm👉ミックス)₫40K≒¥250
🟫ロングブラックコーヒー(右)₫30K≒¥187
🟫ソルトコーヒー(左)₫35K≒¥218
世界一にして、このお値段✌️
円安なんて怖くない🥹👛
ピリ辛味で具沢山、とっても美味しゅうございました🤤
ソルトコーヒーも、暑い季節、いい感じ👍 コーヒーと塩味、合うのね😙
食後は、トゥボン川でボート乗船+ランタン流し体験
祈ったのは「世界平和」🙏
#BánhMìPhượng
#バインミーフーン #ベトナム
#バインミー #ホイアン
#ベトナム料理 #ソルトコーヒー
#旅の思い出 #旅ご飯
ボンボヤージュ!!
世界一かどうか検証するために、あちこちでバインミーを食べなくては!
もっと具材がよく見えるよう、アップで📸撮れば良かったと後で思いましたが、早く食べたくて、写真もそこそこにかぶりつきました🤣
世界一おいしいバインミー食べてみたい😳
ソルトコーヒーも気になるわ〜♪
一番暑い時期ですかね🥵
去年の秋から予約していたので、かなり安く行けましたが、直近では航空券⤴️の上、ベトナムは石油の備蓄がないので、欠航かも?とドキドキしました😬
ホイアン、のんびりとしていい所ですので、機会があれば😉
コーヒーも有名で、色々種類がありました! もっとあれこれ試したかったけど、日数足りませんでした💦
世界一美味しいバインミーとは✨
しかも、このお値段とは✨
食べてみたい😍
ただし、通貨の桁がゼロが多すぎて、訳わからなくなるのよ🤣
このバインミーも40,000ドンだからねー
もうひとつ位食べたい気分だったけど、フランスパン20センチ以上あって、ひとつでお腹いっぱいでした🤢