• お気に入り
  • 58もぐもぐ!
  • 5リスナップ
みんなの投稿 (8)
こんばんは
プラダを着た悪魔2を観て来ました
音楽、ファッション、映像全てが素敵でした
元気をもらえる映画です♪
遅いランチは五穀の豊穣定食
お腹ペコペコで美味しかった〜
#映画鑑賞#プラダを着た悪魔2#美味しいランチ#ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークもあと一日
ゆっくり過ごせますように
めんちゃんさん❤️こんばんは✨

映画は旦那様と行かれたのかな?
プラダを着た悪魔2、今CMやってますよね〜。元気がもらえる映画なんですね!
めんちゃんさんも、ゆっくり楽しめて良かったですね❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

美味しそうな定食ですね🤤
お刺身や煮魚まである〜
蕎麦と鰻も気になりますね〜
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
めんちゃん から いっちゃん
いっちゃんこんばんは☺️
ゴールデンウィークはどこにも行けなかったので映画を観に行けて良かった👌
三男はデートに行ったので主人と2人で行って来たよ😅
凄くいい映画だった〜✨
いっちゃんありがとう💞
バイトちゃんが
見たいっていいよった
映画だー🤩🤩1作目とキャストも
同じだとか( ᐕ)???

おいしいランチとともに楽しめて
よかったですね\(^o^)/

おはようございます🌞
めんちゃん から まりお
まりおちゃんおはよう☺️
ゴールデンウィーク予定なしだったから映画観れて嬉しかったよ💕
20年経ってキャストが同じって凄いよね〜✨
まりおちゃん見に来てくれてありがとう💓
ぽんすけ から めんちゃん
めんちゃんさんも映画観に行かれたんですね🤭✨
プラダを来た悪魔2
いいですね🤭
私はアニオタ&イケメン好きやから🤣
アニメの実写版の『SAKAMOTODAYS』🤣
観てきました🤣😂🤣

やっぱり,映画館で観ると迫力も雰囲気も違っていいですね😉

ランチもすごく美味しそう😍
めんちゃん から ぽんすけ
ぽんすけさんおはよう😃
映画館で観る映画はやっぱり迫力があって見応えあるね👍✨
ぽんすけさん見に来てくれてありがとう💓
わぁー⚆⚆ ˊ˗
わたしも見てきたよ〜かっこいい女性だよね💕︎
もぐもぐ! (58)
リスナップ (5)