• お気に入り
  • 100もぐもぐ!
  • 11リスナップ
  • 2026/05/19
  • 354

お仕事なので、海苔弁を作りました✨

みんなの投稿 (15)
根菜のサラダ🥗
水菜
蒸しブロッコリー🥦
ほうれん草とウインナーの卵炒め
ささみチーズ紫蘇フライ
サーモンフライ
蓮根チップス

今日、急きょお仕事で、慌てて作りました😊
豪華でバランス良い素敵なお弁当🍱💖🥰✨💕
rikako♪。.:* から m.rafu
m.rafuさ〜ん🥰ありがとうございます💖
揚げ物多いけどね〜😂

頑張りました😊嬉しいです✨

rikako♪さん♡
おはようございます🌤️

わあぁ〜めっちゃ美味しそうな
お弁当🤩

えっ!?
慌てて作ったお弁当が
このクオリティですか?
凄いですね✨✨✨

私は手ぬるいので見習いたいです💕
rikako♪。.:* から バシュラン
おはようございます😊バシュランさん🥰
嬉しいです✨💖


慌ててというのは、気持ちがバタバタと言う意味で😅時間は結構ありました😂

フライを買いに行ったり、お惣菜のサラダ🥗かったり😂結構、手を抜いてます😂

私がしたのは、ほぼ揚げただけかも😂と言うお弁当です✨😊

揚げるだけのお惣菜って便利〜ですね😊💖👍✨
rikakoさん♡こんばんは🌛

これは、弁当屋さんの海苔弁より、遥か豪華で美味しそうですლ(´ڡ`ლ)

名付けさせてもらうと、特製スペシャル海苔弁ですね✨️✨️

rikakoさんの所に買いに行きますー🏃💨
rikako♪。.:* から みよぱ
みよぱさん🥰こんばんは〜😊✨
嬉しいコメントありがとうございます😊

特製スペシャル海苔弁✨喜んでオーダ承ります😂😊🥰✨👍

素敵な、ネーミングありがとうございます😊

また、海苔弁作る時、鼻歌が出そうです🤭
嬉しいです✨💖
みよぱ から rikako♪。.:*
これは、お世辞でも何でもないですよ😆
私自身、弁当屋をやってたので🤣

最新投稿にその当時の事を出してます🤩

海苔弁っていうので懐かしくて、コメントに伺いました😍
rikako♪。.:* から みよぱ
みよぱさん🥰そうなのですね😊昔、お弁当屋さんをやっていたのですね😊

お写真拝見しました✨大きくてカリッとじゅわっていいそうなカツも美味しそうですね😊仲が良さそうなお仲間さんの写真も、素敵です✨💖

あんな美味しそうな揚げ物作られてる、みよぱさんに褒めていただいて、嬉しいです✨😊

私の自慢の海苔弁って思ってもいいでしょうか🥰とっても嬉しいです✨💖
みよぱ から rikako♪。.:*
もちろん!rikakoさんのは、自慢の海苔弁ですよ✨️✨️🤩🤩
私のは、スーパーで衣付きの揚げるだけのカツでお恥ずかしいです😅😅😅

rikakoさんともっと早くお知り合いになってたら、うちのスタッフのスカウトしに行ってました🤩🤩🤩
rikako♪。.:* から みよぱ
わーお🥰嬉しいです✨😊
スタッフにして頂けるのでしたら、頑張ってつくちゃいますよ〜👍✨でも、私も衣のついた揚げるだけのカツです✨😂😂😂
みよぱ から rikako♪。.:*
うちの店もフランチャイズのチェーン店だったから同じですよ🤣
rikakoさんのお弁当は、他の物もどれも美味しそう😍😋😍😋

やっぱり、うちの専属スタッフです👍
rikako♪。.:* から みよぱ
ありがとうございま〜す🥰嬉しいです✨😊
いらっしゃいませー💖
みよぱ から rikako♪。.:*
わっはっは🤣😂🤣😂🤣
rikako♪。.:* から みよぱ
😂😂😂🥰🥰🥰👍👍👍
もぐもぐ! (100)
リスナップ (11)