• お気に入り
  • 211もぐもぐ!
  • 44リスナップ
レシピ
材料・調味料 (2人分)
鶏手羽小間肉 150g
じゃがいも 70g
人参 1/2個(35g)
小エビ 4尾(70g)
ニンニク1片(みじん切り)
オリーブオイル 大さじ6
バーモントカレー 1/2皿分
ミニトマト
パセリ
作り方
1
じゃがいも、人参はレンジで加熱。
小エビはボイル。
カレールウを細かく刻んでおく。
2
オリーブオイル 大さじ1と、ニンニクを入れて弱火で加熱。香りが出たら手羽小間肉を焼いて、エピ・じゃがいも・人参を加える。
3
火をとめ、カレーを入れて、残りのオリーブオイル(大さじ5)を加えて混ぜ、火にかける。
弱火で煮込みます。
ミニトマトを加え煮立たせたら完成。
パセリをふりかけます。
みんなの投稿 (13)
時間と心に余裕がなくなって🍳お休みしていました。かなり…(^^;)
その中でモニター当選✨
なかなか投稿できずすみません。
snapdish 様
日清様
ありがとうございます。

じゃがいも人参は、いつも野菜室に
あるんです(^^)
私流 あるもんで…
カレーアヒージョ作りました。
#アヒージョ
#おうちにあるもんでアヒージョ #PR
こんばんは🌙

体調大丈夫ですか~💦

あまり無理せずゆっくりね✨

アルモンデアヒージョ👍

うちも野菜はある⤴️⤴️

まだ作ってないからアルモンデ作ろうかな~🤭
小豆さん、おはようございます😊

時間と心の余裕、ない時あるよね…
ゆっくり自分のペースで…👍️

モニター当選おめでとうございます🎉

アルモンデアヒージョもカレーにするとまた違った雰囲気になりそうだね🎵
カレーで食欲が刺激されそう…
エビがいっぱい、美味しそう💕
小豆さん♥️お早う御座います


モニター当選おめでとう御座います🎉
オリーブオイルは高くなってるね😂

カレーアヒージョ〜とっても良いアイデアてすね💡
カレーの食材に大きな海老〜カレー風味のアヒージョたまらない美味しさなんでしょうね😋😋
小豆ちゃん(^^)
こんにちは👋

モニター当選おめでとうございます㊗️

海老のアヒージョ
めっちゃ美味しそーですネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無理せず
ゆっくりマイペースでいきましょうネ💕
小豆さんだ~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
大きなぷりぷり海老ちゃんがいっぱい入ったアヒージョ😍
カレー味がまた美味しそう😋😋
コメントしちゃいましたがお返事はお気になさらずに
小豆🌼 から びせん
(^^〟👋
びせんさん。
こんばんは🌙✨

コメントありがとうございます。
しばらくお休みしていたからか💬
コメントの所が開けなくなり💧
返事が遅くなりすみません(_ _)

野菜室に常に入っているものありますよね(^^;
アルモンデアヒージョ是非作ってください
(*´∇`)👋
小豆🌼 から スイーツポテト
(*^▽^*)/
スイーツポテトさん。
こんばんは🌙✨
コメントありがとうございます。

アヒージョ♡
アルモンデなんですけど(^.^)ゞ
お洒落なお料理。
カレールウを入れてみました。
美味しかったです💕
小豆🌼 から cherry🍒
(※^-^※)👋
cherryさん。
こんばんは🌙✨
ありがとうございます。

カレールウを入れてみました。
良いアイデアなんて嬉しいです(^^)
バーモントカレーなので…
甘いカレー風味です。
お好みのカレールウでアルモンデアヒージョ
cherryさんも食べてみてください。
小豆🌼 から 花🍀
(^.^)👋✨️
花ちゃん。
こんばんは~。
ありがとうございます。

ゆ~っくりで(^-^〟
また宜しくお願いします。
小豆🌼 から みったん
\(^^)/♡
みったんさん。
ありがとうございます。
嬉しい💕
ゆっくり投稿しようと思います。(_ _)
小豆さん🌼おはようございます
モニター当選おめでとうございます🎊㊗️
お揃い当選で嬉しく思います🥰

カレーアヒージョ
海老カレー大好きなんです😍
とっても豪華で美味しそうですね😋

小豆さん無理なさらないで
くださいね
ゆっくりゆるゆる投稿で大丈夫🙆‍♀️

私もかなりゆっくり投稿になっちゃっています(^◇^;)
マイペースでゆるゆる
心にも栄養を与えないと

充電🔋大事ですね
小豆🌼 から さらっと🍀
(*´∇`)
さらっとさん。
おはようございます。

コメントありがとうございます。
さらっとさんも当選✨
おめでとうございます。
キッチンお邪魔したのですが…
コメントしないですみません💧

カレーアヒージョ
美味しかったです。
ありがとうございます。
もぐもぐ! (211)
リスナップ (44)