SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
昨日は用事で丸1日,都内のバス旅してバタンキューしとりました🤣😂
帰りの電車の中でうとうとしながら,歩数計アプリ見たら。。
揃った( 。゚Д゚。)✨✨
まさかの11111歩(ノ゚ー゚)ノ✨
何となくめでたかったからヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣写めっときました🤣😂
(ホンマの歩数は3枚目?デス😁✨
)
そして,5月26日でsnap dish が15周年と言うことで、始まりましたね😆✨
美味しい15周年キャンペーン😆✨
snap dish 様15周年おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*✨
そんなこちらのお料理&写真なんですが、私の15年前は色々あって、地元愛媛から出てきて警備員してまして,
実は昨日,目的の場所が神楽坂の方やったんですが、その付近に長いこと居たんですよ☺️✨
バス停降りて坂を上って,まだあの店ある🥰とか、ここのコインランドリー,24時間になっとる😳💦
私の使ってた時なんて、2勤務させられて夜10時とか11時とかに帰って、次の日朝6時半に出るのに,エレベーターもないから3階から階段かけ降りて、制服を洗濯&乾燥機かけに行ったら、夜12時にコインランドリー経営してる銭湯のおじさん,おばさんが鍵閉めに来て追い出されて、めちゃめちゃ頼んで起きてたら鍵開けてもらうとか、大慌てやったのに🤣😂🤣
とか,めちゃめちゃ懐かしい思い出に,ニヤニヤしながら目的の店まで向かってました🤭
そんな感じの毎日やったので、
食事に気を遣うなんて全くなくヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣
とりあえず野菜や肉やフライやら。。
乗っけ丼とか、野菜入れた焼きそばとか、うどんとかを鍋で食べるとか🤣
そんなものが多かったですね🤭
こちらは、一昨日のつく置きのもやし,しめじ,ネギ,ニラの卵炒めと
糠漬け,鮭をご飯に乗せて,味変でチンした水と鰹だしの素&お茶漬けの素をかけて食べるお茶漬けスタイルなごはんでした🤭✨
#美味しい15年史
#ぶっかけ茶漬け
ぽんすけさん♡
おはようございます☀️
バスと電車使っているのに1111歩😱
すご〜い!!
めっちゃ歩いたねぇ👣
お疲れ様でした😓
ぽんすけさん、15年前頑張ってたネ
働き者は元々働き者なんだ😉
私も振り返るとあの生活をやれと
言われたら出来ないかも🙄?
って思っちゃいます💧
そんな中でも「食」は大事✨
私も乗っけスタイルの丼もの
大好き💕
鮭がドーン💥って入って
めっちゃ美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
若い時から掛け持ちとかはしてたけど、警備員時代はもう,ホンマに尋常やなかったんです🤣
何ならこれ、まだマシな方で2ヶ月に一回2~3日の連休取るだけで、最初の半年くらいは道路工事の警備させられてその後は平日はJRのエスカレーター点検の警備に朝始発でエスカレーター壊れたから行って!!って,電話かかって,1、2時間で終わったら、次の駅夕方3時,4時までやって、家に帰って横になって5分で電話かかって,そのまま朝5時まで夜勤なんて当たり前でしたから🤣
そんな時に助かるのがやっぱり丼でした🤣
美味しそう💞
たくさん歩いたね〜
私も15年前を調べたよ
ここはやってなかったけど楽天レシピを
やってたわ
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
🤣😂
何だかめちゃめちゃ歩いてて、帰ったら股関節がガクガクいってましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣
cocco さんの15年前は既に楽天レシピやってたんですね🤩✨
私,そんな余裕もなかったです🤣
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
めっちゃ歩いたね!
私の1週間分だよ←歩かなすぎ🤣😂
大きい鮭が乗って美味しそう🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
鮭大好き🎶
15年前……
私はお料理投稿もまだやってなくて
ムスコも保育園児で可愛かったなー🤭
...( = =) トオイメ
おはよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
昨日はめちゃめちゃ歩いたよ~🤣
うちの家の最後の三段の階段がに股にっヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
私の普段もそんなもの~🤣😂
今回の鮭,美味しかったから、乗せちゃった🤭
からちゃんの15年前はもうお母さん頑張ってたのね🤭✨
可愛かった息子ちゃんも立派になった姿に泣けるね🤭✨
今日もq(*・ω・*)pファイト!
昨日は肉厚な鮭弁当持って出かけたのね!
凄く美味しそうなお弁当だね!
私の15年前🤔考えてみよう〜
ぽんすけさんの15年前教えてくれて
ありがとう〜。
人それぞれ同じがないからね。
こうやって歳も違うし、生まれた場所も違う同士がSDを通してぽんすけさんと知り合えた事に感謝だわ❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎*
おじゃましまーす💕💕
ぽんすけさんはよく歩くよね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
田舎って車で動くから、意識しないと歩かないんだよねぇ💧
私も健康のために、ぽんすけさんを見習わないと💦
ぽんすけさんは15年前に東京に移住したんだね!
もっと若い時なのかと思ってた😆
その頃はとっても忙しかったんだね!!
私の15年前は息子5歳で幼稚園だったなぁ
大変だったなぁ( ̄▽ ̄;)
とにかく手がかかる子どもだったからなぁ💧
風邪をひきやすくて、1ヶ月に1週間以上は風邪ひいてたし😥
超不器用で、幼稚園でやるような事はほとんど苦手なの!!!!
ハサミとかボタン留め、字を書く、縄跳び結んで片付ける、靴紐……他にも色々とにかく特訓特訓…だったなぁ😩
辛かったなぁ。。
今では、それも思い出だけどねぇ(;´∀`)ァハハハ
鮭がドーンと乗った丼、美味しそう♡♡
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
朝にこれを食べて出かけました( *´艸)✨
(バスの乗り換えあったから夜まで、お茶1本と途中でコンビニおにぎり食べて乗りきりましたよ🤣)
私は当たり前の生活やなかったから、当たり前の生活が出来ることがすごく有難いし、こうやって、
SD通して、皆さんやいっちゃんさんと出逢えたこと、すごく嬉しいです☺️✨
いっちゃんさんは15年前も輝いてたんやろうなぁ🤭✨
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:
私、20歳の時に川崎に10年居て,1度愛媛に戻って、そっからまた東京に出てきたんです( *´艸)
ガチリアルに話すと、映画1本完成するレベルな全厄年が降りかかって来たんやないか😱レベルな状況やったから書きませんが🤣
忙しい警備員して、周りが助けてくれたおかげで良くも悪くも🤣復活出来たんです🤭
田舎やと5分のとこも車ですよね🤣(ケイケンシャですよ🤣ワタシも😁)
めいめいさんも15年前は既にお母さんやったんですね☺️✨
子育て頑張ったから、今があるんですよ🤭✨
鮭ドーン🤣
めちゃめちゃ美味しかったです😆
ど~んと乗った塩鮭🐟
お茶漬けにするのね~😃💕
鮭茶漬け大好きよ~😍
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
やっぱり鮭はお茶漬けが一番ですよね😆😆✨
美味しさが詰まったどんぶりで朝ごはん♡
15年の歴史ありがとうございました。
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
何だか懐かしい鮭ドーンで朝ごはんでした😆✨
懐かしい場所と、忙しくバタバタしてたきさ15年前でした🤭
一万歩越え、お疲れさま~💕
これ、お茶漬けスタイルで食べたんだ。
お茶漬けもこれだけ具沢山だと豪華だね✨
新しいキャンペーン始まったよね🎵
15年って長いよね…
私はなんとなくで投稿しちゃってたけれど…😅
ぽんすけさん15年間振り返ってて偉いなぁ…
忙しくしてたんだねぇ…
私もこっそり振り返ってみようかな…😊
おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
早朝バイトの時はこれでカート持ってるから🤣同じ10000歩越えでも、めちゃめちゃ楽で軽かったです🤣
そうなんです😆簡単出汁茶漬けでサラサラ食べました🤭
何気なく行った目的地が15年前の思い出の場所やったのと、濃厚な思い出やったから🤣
載せちゃいました🤭
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
こういうシンプルなシャケと米が
1番食べたくなりますよね☺️
ほんと、美味しそーです😋
昨日は、
たくさん歩いたんですね
お疲れさまです😊
今日は、ゆっくり出来ると
いいですネ☺️💕
こんにちは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
やっぱりシンプルなご飯が一番美味しいですよね( *´艸)
昨日はめちゃめちゃ歩いてました🤣
今日はのんびり過ごします🤭
めっちゃいいね💕︎
よく歩いて、懐かしの神楽坂をぶらりしたんだねー
鮭が乗ってめっちゃ美味しそうだなぁ😋
こちらもありがとうございます😆✨
用事とバイトやなかったから、絶対しないばすたび🤣
めちゃめちゃ楽しかったです😆✨
鮭乗っけたらやっぱりご馳走ですね😆✨
投稿文を読んで、早く来たいなあと思いながら今になりました🙏
どーんと丼ご飯は、便利ですよね!
乗っけて乗っけて、かき込んて、忙しい時には、持ってこい✌
お野菜と鮭でバランスも良くめちゃ美味しそうでグー👍です(๑´ڡ`๑)
11111歩とは凄〜い(ʘᗩʘ’)❣
でもホントの歩数は、もっと凄い(✽ ゚д゚ ✽)
しっかり有酸素運動になりましたね✨️
懐かしの街並みを歩き、思い出が蘇ったんですね( ꈍᴗꈍ)
15年前、超働き物なぽんすけさん、感心します。
私の15年前は、弁当屋のコロナ前!
ここには、書き切れないほどの忙しさでした
こちらもありがとうございます😆✨
忙しい時のモリモリ乗っけ丼は助かります😆✨
ずっと,体が資本な状態で働き詰めやったから、味は美味しくないと食べないけど🤣見た目より、栄養とお腹満たされるのを重視してた『オトコメシ』がメインやったんですよ🤣
バイトやと当たり前に16000歩とか行くんやけど、11111で揃うのは珍しいから🤣写真撮っちゃいました🤣
ホンマに大好きな街やったから、懐かしくて🤭
みよぱさんの15年前はお弁当屋さんで目まぐるしい日々やったんですね🤭✨
15年てあっと言う間ですね🤭
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
今日は,来年やとばかり思い込んでた免許の更新に行って遅くなりました(´。・д人)゙
SD,ホンマにもっと早く知ってたら良かったですよね🤭
私の15年前は料理アプリなんて余裕もなく働き詰めやったから🤣
おっちゃん,じーちゃんご飯みたいな感じでしたよ🤣
ぶっかけ茶漬け、簡単やし、栄養摂れるし、暑い時期にピッタリですよね😆✨
鮭の茶漬けですね 😃美味しそうです
鮭 身が立派🙌
バス旅 楽しめたみたいで😄👍
11111歩すごいよねぇーーー😁
いい運動にもなりましたね(^_-)♡
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
我が家,滅多にお目にかかれない
立派な鮭がたまたまあったから🤣
お茶漬けにしたら、めちゃめちゃ美味しかったです😆✨
バス旅大好きやから、町ブラ楽しかったです😆✨
まさかまさかの11111のゾロ目🤣
帰ったら足プルプルしてました🤣