• お気に入り
  • 51もぐもぐ!
  • 3リスナップ
  • 2026/05/17
  • 206

今日のお昼ご飯 寿司と海苔巻き「ヤマロク醤油鶴醤」

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (6)
今日はなびさんと同じくヤマロク醤油さんの「鶴醤」でいただきます
でも普段は塩分を気にして写真6枚目の減塩醤油。隣の醤油は夫お気に入りの醤油😂
なび から 豆大福
豆大福さんもヤマロク醤油の鶴醤をお使いになると知って嬉しく思います。美味しいですよね。ところで、名古屋からはもうお帰りですか?
昨日夜遅くに横浜へ戻ってきました☺
次回は息子も行きたいみたいなので、行きたいお店まだまだたくさんあるので、早くまた名古屋行きたいです

なびさんは名古屋にお戻りになりましたか?
豆大福 から なび
返信ボタン押し忘れてしまいました😅
↑にメッセージあります🙇
なび から 豆大福
ぼくは明日午前中に名古屋に戻りますが、ちょっとしばらくはやとのところに行かなければならない用が続くので、頻繁に藤沢に戻ることになります。
豆大福 から なび
そうだったのですね、、
名古屋と神奈川の往復、大変だと思いますがご無理せずお体大切にしてください
明日はまた暑くなるそうなのでお気をつけくださいね
もぐもぐ! (51)
リスナップ (3)