• お気に入り
  • 14もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
皆様おはようございます!
おいはるです。

昨日は市役所に行ってきて、
ものすごく疲れ果ててしまったので…
#snapdish に投稿できず
申し訳ありませんでした。

遅くなりましたが、、、
#昨日の夕食 を載せますね笑

#オイシックスキット の #ケールのサラダ と
#きのこ類と豚肉の炒め物 を
かなり疲れ果てていたのですが、
ちゃんと作りましたよー!
#豚肉 はアミノ酸も入っているので、
ものすごく疲れている時に食べると元気になれますよ✨

また機会があったらの話ですが、、
#オイシックス を使ってみたいなーと思っています(ずぼらな私には助かる…)
料理できない時にこのようなキットは助かります。

#ケールのサラダ #きのこと豚肉の炒め物 #オイシックスキット #野菜料理 #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (14)