• お気に入り
  • 16もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
昨日の夕食に、タイの #ガパオライス を
生まれて初めて作ってみました!

ちょうど #ひき肉 があったので、
たまたまケチャップや中濃ソースでしっかりと味付けをして、
#目玉焼き を乗せたら
本場の #ガパオライス に✨

とても簡単にできるんです。

味付けは #ケチャップ 味でほぼ決まりですが
このような料理を作るのならば
もってこいというイメージがありますね👀

ごちそうさまでした。

#料理 #ガパオライス #タイ料理 #料理好きな人と繋がりたい
もぐもぐ! (16)