• お気に入り
  • 32もぐもぐ!
  • 2リスナップ
手料理
  • 2026/05/08
  • 58

5/7(木)遅い朝食、アルコール付き(^^;)。トーストとガトーナンテ。ソーセージ。シュリンプカクテルのサラダ。プリンとりんごバナナ。紅茶。スパークリング赤ワインの炭酸割り。

みんなの投稿 (2)
ガトーナンテ、某東横のれん街で見かけて美味しそうだったので、初めて買ってみました。
タルトみたいな焼き菓子、これはチェリーと何が乗ってたかな?(^^;)
ワインは飲み残し(瓶はいちおう炭酸抜けどめの栓しといた)を
さらに炭酸で割ったので、まぁ大してアルコール無いんじゃなかろか(笑)
あ、あとグレープフルーツジュース。
もぐもぐ! (32)
リスナップ (2)