• お気に入り
  • 90もぐもぐ!
  • 18リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 343

名古屋めし🍝あんかけパスタ

みんなの投稿 (12)
昨日のお昼です。

具材てんこ盛り!
ピーマン🫑玉ねぎ🧅人参🥕しめじ、ウインナー、じゃがいも🥔も細切りにして入れました。

パンチの効いたソースが美味しい(๑´ڡ`๑)

食べる直前にブラックペッパーをゴリゴリ❣
やっぱ!これだね✌
すごーい!お手製なんですねー👏
みよぱ から なび
ありがとうございます😊
昨日と今日で、なびさんと一緒ですね🍝

適当な皿を出して盛り付けたら、超てんこ盛りで、溢れそうでした(^O^;)💦
お邪魔します~✨️

わぁ~😃💕名古屋名物あんかけパスタ🍝美味しそう😋

何度も名古屋行ってるのに食べた事ない~🤣

一度たべたいな😁
みよぱ から びせん
びせんさ〜ん♡いらっしゃいませ😊

あら😳
いっぺん!食べてみてちょー!

なんて河村市長みたいに、私らは、言わないけどね🤣🤣🤣

名古屋にお越しの際は、一度、お食べ下さい😘
何か何か😵言葉がおかしくなってきた🌀
ぽんすけ から みよぱ
みよぱさん😆✨
こんばんは~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨
めっちゃ具沢山な餡掛けパスタ😍😍✨
美味しそうすぎます🤩🤩✨

てんこ盛りでお願いしま~す😆😆✨
みよぱ から ぽんすけ
さん♡こんばんは🌛

はい!ぽんすけさんには、もちろん、てんこ盛りですよ😆

あんかけと言ってもあんは下にある🤣🤣
理由は、分からない(?_?)

よ〜く、絡めてお召し上がり下さい😊
ぽんすけ から みよぱ
名古屋の餡掛けパスタって,
餡が下にあるのが主流なんですね
☺️✨
下の餡の方が混ぜた時に麺に絡みやすいからかしら🤭✨

てんこ盛りでしっかり混ぜて頂きま~す😆✨

みよぱさん♡
おはようございます☁️

なるほど🤔
あんかけパスタってあるんですネ
名古屋名物🎶

餡が麺の下?
めっちゃ気になるわぁ〜💕
具沢山で美味しそう╰(*´︶`*)╯♡

食べに行けないから
作ってみようかなぁ🙄?
餡は何味?トマト味?
お暇な時、教えてくださぁ〜い😉
みよぱ から バシュラン
さん♡こんにちは😊
今、コタツ布団洗い専門コインランドリーで順番待ちです。

あんかけパスタは、御存知ではなかったですね。
そう!餡が下にあります。
ソースは、市販です。
ヨコイのあんかけパスタが有名で、ソースも売っています。
美味しいけど、ちょっと私には、香辛料が多すぎるかな?これは、好みが分かれますが。

これは確か、コーミだったと思うけど、ゴミ出し担当の相方が可燃ゴミに出してしまって分からない(?_?)
ベースはトマトになると思います。

お店には、色んな具のあんかけパスタがありますが、なびさんの投稿のミラカンが1番、人気かな?
私のは、乗せ過ぎ🤣🤣🤣
バシュラン から みよぱ
さん♡

教えてくれてありがとうございます
^_−☆

ププププ\(//∇//)\
私のことだから具も麺も
ドーン💥ってなりそう🤣💦
みよぱ から バシュラン
ボリュー満点💯
最高(´∀`∩)↑age↑
もぐもぐ! (90)
リスナップ (18)