• お気に入り
  • 25もぐもぐ!
  • 1リスナップ
手料理
  • 2026/04/27
  • 44

ぴえとロコモコとレタス味噌汁

みんなの投稿 (1)
グレイビーソースではなくピエトロ和風ドレッシング味です
食事中にワサビを加えてみたら更に良くなったので最初からチューブワサビを適量入れたら良いかもです
もぐもぐ! (25)
リスナップ (1)