• お気に入り
  • 109もぐもぐ!
  • 6リスナップ
手料理
  • 2026/03/03
  • 121

蕪の豆乳スープ💕

みんなの投稿 (1)
この時期は必ず作る蕪スープです。
タマネギを良く炒めてから蕪をいれて炒めてから、豆乳を入れ
塩コショウするだけ。
あとはハンドミキサーで撹拌したら出来上がりです😊
蕪の甘さが出てなんとも言えないクリーミーなスープです。
もぐもぐ! (109)
リスナップ (6)