• お気に入り
  • 12もぐもぐ!
  • リスナップ
みんなの投稿 (1)
GWは、これまでの生活を鑑みて低カロリー生活を心掛けていきたいと思います🙄
健康診断の予約もしたしね、このままでは去年より更に丸々っとして、やばい!
っと言うことで、朝ご飯にパン🥖を食べたいところを、米粉蒸しパンにしてみました。
玉子は使っていないので、たんぱく質は茹で大豆に塩とブラックペッパーでいただきまーす😋
久しぶりのダイエット蒸しパン、美味しく食べれたので、しばらくは登場回数が増えそうです😁
頑張れ私💪

#朝ごはん #発酵の日(8月5日) #腸活 #発酵の日 #美容/ダイエット #米粉
もぐもぐ! (12)