• お気に入り
  • 70もぐもぐ!
  • 3リスナップ
みんなの投稿 (1)
前日いちごのカスタードブリオッシュを作りましたが
今回は腸活・ヘルシー志向なパンにしてみました!

糀入りのパンは
砂糖微量、卵なしオイル控えめでも
ふんわり翌日も柔らか𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳

アーモンドダイスを散らすところ
マルコメ様の大豆ミートを利用して
ヘルシーで栄養面もばっちり✊🏻💕

美味しくいただきました🥰


𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀

#パン作り #おうちカフェ #腸活 #健康志向 #美容/ダイエット #糀 #低糖質 #おやつ
もぐもぐ! (70)
リスナップ (3)