SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
1週間前に、
おかちさんのキッチンで拝見した
「栃尾揚げの筑前煮」
めちゃくちゃ気になりまして、
先週すぐに
栃尾揚げを買い出し班のまなおに買ってきてもらったのですが、なかなか作れず💦
この休みにようやく作れました。
お出汁が栃尾揚げに染み込んで、
じゅわじゅわ~と🥰
めちゃ美味しかったです😍🙌
おかちさん♡
ありがとうございました~
食べ友🔔お呼びしますが、お忙しいかと思うので、お時間あるときに覗いてくれたら嬉しいです🥰
ちなみに、
この栃尾揚げ、
まなおにとっては初めて自分で買ったらしいんですが、
「この揚げの名前なんだっけ?
田吾作揚げだっけ?」
というから、
ぶっ飛びすぎて笑いすぎて説明しようにもできませんでした。
なので、
今だに田吾作揚げと思っています🤣🤣
#筑前煮
#栃尾揚げ
(っ'ヮ'c)<キィィィィィィタァァァァァァヨォォォ!
栃尾揚げの筑前煮❣️
めちゃくちゃうまそう♡♡
ジュンジュワー味わえたかな(*´罒`*)♥ニヒヒ
からの
まなおさん✨
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
田吾作揚げ‼️‼️
ナイス︎👍🏻 ̖́-
一旦それなりに覚えると
ずーっとその名前だよね笑笑
我が家もあるあるです!!
嬉しいつくフォトありがとうございます☺️
ジュワジュワ
キタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!
栃尾揚げ入れるのナイスだね!
ボリュームもでるし、味も染みて美味しかったよ😍🙌
おいしいレシピありがとう~\(^o^)/
からの
まなおは今も田吾作揚げと思ってるよ!
あとで、栃尾揚げって教えたけど、
そのあとで
「で、なんて名前かわかった?」
と聞いたら
「田吾作揚げ」
と言ってて🤣
もうすっかり田吾作揚げだわ。
なにそれ!
と言ったら、
見た目が田吾作っぽいからだってー
あんたに言われとうないわ🤣by栃尾揚げの気持ち(゚∀゚ )ヒャハハ
おかちさん♡
来てくれてありがとうね~(人´∀`).☆.。.:*・゜
栃尾揚げの筑前煮
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨
めっちゃ美味しそう😋💕
おかちさんの投稿を見て
マネしたいって思ってたのー🎶
(*´罒`*)♥ニヒヒ
栃尾揚げをゲットしたら絶対作るぞ
\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
今週もよろしくね✨
(*´︶`)ノオツカレサマ♪
うんうん!
わたしもおかちさんのみた時から栃尾揚げで作りたい!って思ってたのー
シミシミで美味しかったよー
からちゃん♡
今週もよろしくね🥰💕︎💕︎
私もおかちさんのお部屋で拝見した
板尾揚げの筑前煮⭐️つけてるよ〜
でも、いつも行く2つのスーパーでは
板尾揚げ売ってないからゲット出来たら作ってみるよ〜♬︎♬︎٩(๑❛︎▽︎❛︎๑)۶♡︎
お揚げにお出汁がめちゃくちゃ染み込んで
ジュワッと美味しそうだね😋
これからお仕事行って来ます〜
多分2時頃までかなぁ。
返信が下になってました🙏🙏💦
(*´︶`)ノオツカレサマ♪
来てくれてありがとう~
栃尾揚げの筑前煮気になるよね~(o´罒`o)
お出汁が染みて美味しかったよー
ボリュームもあるからそれも嬉しい(*≧▽≦)b
お仕事お疲れ様~
今日は早く終わるから良かったね!
わたしも2時で帰りたい😂