SnapDish
2000万皿以上の料理とレシピが大集合。みんなの料理写真で、お料理がひらめく、楽しくなる
後から見たい料理写真やレシピは、で気軽にチェックでお気に入りリストに追加
ユーザーをフォローすると、フィードに新しい料理とレシピのアイディアがどんどん届く
蕎麦粉を湯種にして配合しました。外の皮はバリッと力強く、中はモチモチ。指で触ると吸い付きます💧
部屋中に広がる香ばしい蕎麦の香りに誘われて、満腹なのに一切れ味見。岩塩とオリーブオイルをつけるとよく合いました🫒粉の甘みと蕎麦の風味が最高🌾
#ロデヴ #高加水パン #蕎麦湯種 #自家製酵母 #レーズン酵母 #ハードパン #ガスオーブン #パン作り
早速に素晴らしい✨
加水率100%かな?
美味しそう💞
私のオーブンは300℃は無理
やっぱり高温じゃないと無理よね
そのうちオーブンを買い換えるだろうと思うまで私にとっては宿題だわ
加水率は100%未満です。95?96?ケーキのようにシートに乗せて、周りを軽く中央によせて焼いただけです♪
バスクチーズケーキもドロドロ生地。ロデヴもドロドロ生地。南仏、スペイン、あの辺はこのスタイルが主流なのかな?
都会のバゲットみたいにカッコよく成形してクープ入れるより、流して焼くだけの田舎スタイルの方が実は簡単で美味しかったりね🥖
あのドロドロを成形しようとか思わず
「流す」のが正解なのかもね
スキレットでもいけそうね