• お気に入り
  • 8もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2015/08/03
  • 328

カジュアルフレンチモエのハンバーグとポークカツレツランチ

みんなの投稿 (1)
土曜日のドリーム百貨店OA効果か?11時30の時点で待ち人が。
私はそうだけど(;^_^A
前は通るけど入った事無くて、丁度午後から岡山市で予定があったので。
フレンチというより洋食屋さんぽい雰囲気。

#カジュアルフレンチモエ
#ランチ
#岡山ランチ
もぐもぐ! (8)