• お気に入り
  • 77もぐもぐ!
  • 7リスナップ
  • 2026/04/30
  • 200

揚げ茄子の煮物の定食です✨

みんなの投稿 (9)
スイカ🍉ゼリー
揚げ長芋ののり塩
ネギ間
かぼちゃ🎃の煮物
福神漬け
キャベツ🥬と紫蘇のサラダ🥗
ほうれん草のキムチ卵とじ味噌汁
揚げ茄子の煮物
お疲れ様です😊!!今日もとても美味しそう💕😍✨🥰どうしても品数が理想なだけに自分が作れないから、食べに行ける距離だったら良かったなあと思っちゃいます😆💖
rikako♪。.:* から m.rafu
m.rafuさーん🥰お疲れ様です😊
コメントくださって、ありがとうございます💖m.rafuさんのお家が近かったら、作ってあげたいです😊この定食でよければ✨🥰💖

いつも元気が出るコメントくださって、ありがとうございます🥰✨💖
m.rafu から rikako♪。.:*
ここのところ不調が続いていたのですが、今日はようやく元気出てきて、諸用もありバタバタしながら過ごしてて、主婦もなかなか元気なるほど忙しいですね😅🤭😂💦そんな感じでコメントが出来なかったりもしてました、、2日からは自由時間です🥳我が家のGW入るので、自分の身体にいいメニューもたまには作れたらいいなと思います🥰👍✨
rikako♪。.:* から m.rafu
m.rafuさん✨🥰おはようございます😊
不調が続くと、疲れやすいですよね🥲
でも元気になられて良かったですね✨でもやること多くて忙しくもありますね🍀
主婦は毎日しなくてはいけない事も多くて😅
無理せずに、自分のペースで、できるのならばいいですね😊🍀

2日から、自由時間ですか〜🤗良かったですね✨🥰色々楽しめたらいいですね😊💖🥰
rikako♪。.:* から m.rafu
この揚げ茄子の煮物、白だしと味醂で味付けしたのです🤗🍀✨m.rafuさんのお陰で、煮物が美味しく出来てます😊🥰教えてくださったからですよ👍💖ありがとうございます🙇🤗🥰✨💖
rikako♪。.:* から m.rafu
白だしと味醂の味付けって本当、色々使えますね😊🥰🤗✨💖ありがた〜いです🥰
m.rafu から rikako♪。.:*
すみません!💦🥲気を遣わせちゃったかな、タイミング良くコメントが出来なかったりしてごめんなさい🙇こちらこそいつもありがとうございます💖🤗🥰✨本当にこのスナップディッシュはお陰様の料理で繫がっていて良いですね💖春の季節、不調の波がすごいです、、rikakoさんも頑張りすぎないように、お互いぼちぼちがいいですね😄
rikako♪。.:* から m.rafu
違うのですよ🥰
嬉しい気持ちが、込み上げてきて、m.rafuさんに感謝してたら、この様なコメントになりました✨💖

本当に、今の季節、体調崩しやすくて😅
今日は、お仕事ですが4時までなので、ご飯も作れそうです✨😊ゆっくり出来たらいいなぁ〜🍀
もぐもぐ! (77)
リスナップ (7)