• お気に入り
  • 172もぐもぐ!
  • 33リスナップ
手料理
  • 2026/04/23
  • 385

オムライス風こにぎり✨

レシピ
みんなの投稿 (9)
*アスパラ、ミックスベジタブル、ハム、ご飯をオリーブオイルで炒めコンソメ顆粒、ケチャップ、黒胡椒で味付け薄焼き卵をのせてこにぎりに

ringonamaさん♡
おはようございます☁️

きゃ〜可愛い💕💕💕
こんなこにぎりだったら
パクパク食べるのが止まらなくなりそう
╰(*´︶`*)╯♡

お弁当に入れて
お花見に行きたいですネ^_−☆
おはようございます🌞😊🌞
オムライス風のこにぎり
めっちゃ可愛い😍😍
(*´罒`*)♥ニヒヒ

お弁当にピッタリですね😊🤍
ringoちゃん❤️おはよう🥰

お弁当に入れたくなる可愛い
オムライス風おにぎりだね💕 
❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

お花見に🌸持って行きたくなる
おにぎりだわ🥰
凄く美味しそう〜🫶
お邪魔します~💕

わぁ~😃💕可愛い1口サイズのオムライス…‥美味しそう😋

ミックスベジタブル便利だよね~私もよく入れるよ🤭
ringonama から バシュラン
バシュラン☆さん♡
おはようございます☔️
コメントありがとうございます🍀

アスパラ入れたケチャップご飯をオムライス風こにぎりにしました😄

パクパク食べれてお腹も満足です🥰
ringonama から からあげビール
からあげビールさん✨
おはようございます🌞😊🌞
コメントありがとうございます🍀

好きなオムライスをこにぎりにしました😄

アスパラ入れて春を感じて美味しく食べれました🥰
ringonama から いっちゃん
いっちゃん❤️おはようございます🥰
コメントありがとうございます🍀

オムライス美味しいですよね❣️

こにぎりにしてお花見仕様にしました😄

手でパクパク食べれてお腹もいっぱいです🥰
ringonama から びせん
びせんさん✨
コメントありがとうございます🍀

ミックスベジタブル便利ですよね❣️

アスパラとケチャップライスにしてオムライス風こにぎりにしました😄

パクパク美味しく食べれました🥰
もぐもぐ! (172)
リスナップ (33)